今日は朝からsumiとyukiとシーくん(shisei)でお買い物行って来たよ☆

マトちゃんはまだりんご病だからカワイソウだけどコヨちゃんとおばぁちゃん、おじぃちゃんとお留守番だよヽ(´ー`)ノ

まずは…パルコ!!
とにかくたくさん歩いて色んな物見て欲しい物があればget!!yukiはデニムを買ってたぁ(^o^)

次に…名鉄セブン!!
またまた歩いたぁ(^_^;)ちょっと足が痛くなってきたsumiとシーくんは………ソニプラに着いた途端に……目を輝かせて復活ぅヾ(^▽^)ノ
たくさん買って大満足☆

それから…高島屋!!
おもちゃ屋さん行ったらシーくんは買ってもらう物を物色に必死必死!!
sumiはRainbow Parkで
メゾピアノグッズをてんこ盛り買ったよ(^-^)v
マトちゃんにもメゾピアノグッズをお土産にたくさん買って……sumiはシアワセな気分だったよぉ~♪♪♪
中でも1番のお気に入りは画像のペンケース☆
メッチャメチャ可愛い!!
20070218230157.jpg

それから…シーくんが!!『せんたっき行くぅー!!』って言い出して…sumiもyukiも???状態で(>_<。)何だろぅと思って話をしてたら…『マックみたいなとこ(怒)!!』キレ気味に言い出して…実はシーくんは『ケンタッキー』の事を言ってたのだぁΣ( ̄□ ̄)!!
せんたっきなんて言われてケンタッキーを連想させる人なんて誰もいないわっ!!!

そんなこんなで今日1日はこんな感じでしたっ♪