無事終了!!! | スミワタルBlog

スミワタルBlog

ピアニスト【スミワタル】のブログです!


ブログをご覧のみなさまー

少しご無沙汰でした・・・

角 渉(すみわたる)です!!!



今日はステーキ屋の【逢喜の郷】での

ディナーショーを無事終えました\(^o^)/

ご来場頂きましたみなさん、

本当にありがとうございました!!



おかげさまで予約で全席満席で、

ライブ前に客席をのぞくと

すごい人と、たくさんのお肉を焼くケムリが

めっちゃ凄くてビックリしました(笑)



自分自身ディナーショーというのは

初めてだったので不安もありましたが、

終わってからの皆さんの反応などで

とてもホッとしました(´▽`)ノ



今回はジャズライブということで、

ベースは福重康二(ふくしげこうじ)、

ドラムは藤木亨(ふじきとおる)とのトリオで

ジャズのスタンダード曲や

聞き馴染みのある曲をチョイスして

お送りいたしました(・∀・)



今回ははじめてPAなしで

ピアノにマイク使わず生音でやりました♪

やっていても、すごく音の響きが美しくて

やりやすかったですし

演奏している後ろは

竹林がライトアップされていて

めっちゃ綺麗で良いステージでした(//∇//)



さっきも言いましたが、

来て頂いた方々一人一人に

感謝の気持ちでいっぱいです。

差し入れや花束なども沢山頂いて、、、

感謝してもしきれません(>_<)



これからも

コツコツ頑張りますので

よろしくお願い致します(_ _)



最後にメンバーと撮った写真↓



僕はこの【逢喜の郷】で

毎週月曜日のディナーに

BGMの生演奏をしてますので、

そちらも是非よろしければ

一度お越しくださいませ(^^)



逢喜の郷HP



そしてそして・・・・



なんとっ



明日!!!



今後の活動関係で



重大告知がありまーす(^_-)



なので、

また明日更新いたしますっ!



お楽しみに☆彡



では、また明日(^o^)



角 渉