皆様、こんにちは、澄龍です。



本日は、クリスマスイブですねぇ・・・。


なので、寂しく独りで過ごす方も、いらっしゃる事と思います。



そんな方々に、少しでも、慰みになればと思い、


今日は、恒例(いつの間に!?)の、


僕の赤裸々話をご覧になって頂こうと存じます。



今回は、前菜といたしまして、


過去記事の紹介だけ、させて頂きますね。



ちょうど1年前の今日、下記の作品(?)を投稿しました。






いかがでしたか???


心が温まってきましたでしょうか???


いやぁ、この時の僕は、何とも情けないですねぇ。


また、同時に、愛おしくもあります(笑)



しかし、こうやって、公の場に晒せるというのは、


自分の中で消化できている、という事なんですよ。


まだ消化できていない時は、公にできないものです。



・・・さて、今夜の20時には、メインディッシュとしまして、


新作を公表しますよ。


誰に頼まれてもいませんけれどね(笑)


まぁ、こんなノリの不幸話ですが、


楽しみにして頂ければ、僕としても嬉しいです。



という事で、この記事が、どなたかの慰みになれば幸いです。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございまーす。(゜ω゜)ノ