皆さま、こんにちは。


人生攻略アドバイザーの藤原 澄龍です。


今回は、電子書籍シリーズ第3弾の、販売開始のお知らせです。


人生攻略セッション 対話集 Vol.3 ~ 不倫恋愛中の彼と、結婚したいんです。 ~ の電子書籍の販売を開始いたしました。


当書籍は、私こと藤原澄龍が、『人生攻略セッション』なるものを通して、既婚者男性との不倫恋愛のお悩みクライアント様とやりとりした、代表的な内容について、一つの文章に纏めたものです。


今回は、下記の2話を収録しています。


【第1話】2年交際している妻子持ちの彼と、結婚したいんです。
【第2話】W不倫で1年半交際している妻子持ちで鬱病っぽい彼と、結婚したいんです。


特に、第2話の、『不倫相手の彼が鬱っぽい』というのは、セッションではよく聞く話でして、なぜそうなのかと思い返せば、僕自身がそうだったんだと、後になって気が付きました。


これって、なかなか難しいと思うんですよね・・・。


押し過ぎれば引いてしまうし、放っておいたら、離れられてしまうかもしれない、でしょうからね。


この状況に対する攻略についても、記載しております。



詳しくはこちらのホームページ をご覧ください。


今回も、無料の立ち読みコーナー を開設してありますので、 お気軽にお立ち寄りくださいね。


また、このブログの投稿と同時刻にお送りするメルマガでは、割引クーポンも配信しております。


クーポンには有効期限がありますので、ご注意くださいね。



それでは、皆さまのご訪問を、お待ちしております。