今日は夜から
「ざっくぅ対決!」ロケでした。

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-ざっくぅ対決!

ナビゲーターは吉田未來ちゃん

J:COMの車が
かなり遠いところにいたのに
素早く見つけた未來ちゃん!!

さすが、
ベストメガネコンタクトさんの
2代目イメージガール。

とっても良く見えています(^^)v


今日のざっくぅロケは
午後6時15分に
京急・追浜駅に集合!!

のんびり午後3時半に出発しても
追浜には1時間前には着いて
マクドでのんびりできるかなー

と思っていたら

京急線で人身事故のため
一部区間で運転見合わせ。。。

アジャパー

品川でJRに乗り換えたあと、
横浜市営地下鉄ブルーラインで
上大岡まで行って、
そこから動いている京急へ

という乗り換え、乗り換えで
何とか集合時間前に到着!

やっぱり
安河内先生の仰るとおり
「30分~1時間早く動く」
おかげで助かりました(^^)v


ロケの内容は
また放送週に書きますが、

今回は「夜ざっくぅ!!」

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-夜ざっくぅ

体育館の外は、
すっかり真っ暗で

$住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-20時越え

おうちに帰り着いたのは
23時でした。。。

おつかれさまでした!!