by sumi | ちぎりぱーん☆+。

ちぎりぱーん☆+。

うえるかむ★!


こにちわ~ロッチコカドロッチ


昨日はレッドシアター


見たッぷはあげ


みんなも見たはてな5!


おもろいよね~ハート


みんなは


芸人サンで誰がイイはてな5!


あたしは・・・




しずる


ジャルジャル


ロッチ


我が家


フルーツポンチ




・・・とかかなぁはてな5!


あたしの場合、


ころころ変わるんだケドねーぷは



あーあ、


もーいっかい


修学旅行いきたぁいキラキラ


ルミネtheよしもと


サイコーだったよマイメロ


東京いいなッきらきら




今日は


とくになーんも


なかったから


昨日のコトを書きましたスティッチ




んじゃ手


ペタしてね