「アバター」をみました。


せっかくなので、3D版をということで


行ったのは御経塚サティ。




専用のメガネ、300円はちょっと高い気がしたよ~




..。*○☆あたたかなおさら*:..。o○☆゚・-SN3M0001.jpg

1階でかった、台湾パフェも同じ値段だった。


このパフェ、凍ったマンゴーやもちもちタピオカやら


いろいろ入ってておいしかったラブラブ






映画は2時間40分もあって、ちょい腰いたた(><;)




タイタニックのジェームズキャメロン監督の作品だったけど


ファンタジー戦争映画って感じでした。



3Dでもそんなに気持ち悪くとかならなくてほっあせる


CG映像はほんとにすごいビックリマーク


戦争とか侵略とかもうやめればいいよね~という


不思議な気持ちで一致したうちら夫婦でした。