おはようございます。


2月22日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎊



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「無我夢中のLIFE


♪ こんなもんじゃない 限界なんてない
Wow wow Wow wow BABY
何の問題ない やればわかるさ
いつも心に太陽 wow wow
そんなもんじゃない 後悔なんてない
Wow wow Wow wow BABY
どんな事でも 無我夢中なLIFE
見つけたなら ここからがスタート




Mr.S〜〜❣️

ミスエス曲はね〜、聞くとすぐ…ライブの興奮が戻ってくるんだなぁ〜❣️

1番最後に行ったライブだからかな……

また絶対行きたい❗️

次のライブへ…………





女子パシュート、
金メダルおめでとう〜🎉



いやぁ〜、パシュート、面白かった〜〜❗️


隊列を整えて、3人で揃って滑る……

日本人の得意とするところだね〜❣️


決勝戦、こたつに入って…上半身は選手と一緒に揺れてました❗️



普段見ることのない、知らないスポーツを観戦出来る。

オリンピックの醍醐味ですね〜❣️



できることなら……全てのメダリストに

中居くん…インタビューして欲しい❗️


きっと、いろんな話が聞けると思うんだけどね〜。


でも、そんなことになったら、中居くんが大変か………


「クソ」が付くほどの準備ヤロウだからね❣️

膨大な資料を読み込むだろうなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




オリンピックも観たけど………

もちろん、その前は「おじゃMAP」をしっかり堪能しました❣️



ヒロミさんがねぇ〜、慎吾くんや中居くんと共演してくれてると、

すっごい安心感があるんですよね〜❣️


20年以上も前から、中居香取のサタスマコンビを
ずっと可愛がってきてくれてるんだからね〜❣️


ほんと……「おじゃMAP」も、

大事な時期にはヒロミさん!

って感じで、有り難いですね〜❣️



ヒロミさんが

「こんなに呼ばれる番組なくなっちゃったら、
俺…どうやってご飯食べてくの⁈」

って言った後の慎吾くん…



その前にも、



すっかり…番組終了を、自虐ネタにしちゃってる❣️



こんな慎吾くん見てると、

悲しいことなのに、安心感があるんだよね〜。


それはきっと、次々と新しいお仕事の話をして聞くからですね❣️



でもやっぱり…続いて欲しいけどね。



慎吾くんの描く絵、大好きです❣️



ヒロミさんへの想いをたくさん詰めたプレゼント🎁


画家 香取慎吾❗️


慎吾画伯の描く絵、もっともっと見たいです❣️







大杉漣さん…………


びっくりしました…………



大好きな俳優さんだったのに…………



早過ぎます…………




ご冥福をお祈りします。






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村