おはようございます。


7月19日、今日お誕生日のみなさん、おめでとうございま〜す🎊



今日の my iPhoneの選んだ曲は


「SKINAIRO」


♪(FOREVER YOUNG)
雨が降れば 雨を楽しみたい
(FOREVER YOUNG)
風が吹けば 風のように舞いたい
(FOREVER YOUNG)
そうさ WE JUST FLY
空が曇ってたって問題ない
晴れた休日は
君と踊っていたい LIVING YOUNG FOREVER

(FOREVER YOUNG)
目の前にある全てを楽しみたい
ただ君と居たい
BE ALL RIGHT
ずっと笑っていたい
(FOREVER YOUNG)
目の前にある道を走っていたい
最初の気持ちを忘れずに居たい
忘れずに居たい




Mr.Sの慎吾くんソロ曲ですね〜❣️

絵の具の映像で始まる慎吾くんのソロ❣️

慎吾くんらしい、ピッタリの曲だなぁ〜って思ったんだけど…

この曲の歌詞は、慎吾くんの事をそのまま歌ってるみたい……
って言ってた方がいました。

この曲の最後の部分…

♪ 楽しめないのはねえどうして?
楽しめないのは 誰の所為?

ここがちょっと気になるんだよね〜。

途中で前向きな歌詞になるのに、最後でまたこれって……


う〜〜ん、なんでも深読みしすぎるね〜。


まぁ、今の慎吾くんは、間違いなく、前向きだろうから❣️





もう…仰天、怖いよぉ〜❗️


人喰い蛇だとか……バクテリアだとか……カタツムリの寄生虫だとか……


本編の内容が怖いんだよね〜〜。



で、で、そうそう❗️

その、人喰い蛇の話見てる時に、私が座ってるソファーの後ろの部屋から

「ブゥ〜〜!ビィ〜〜!」

って音が、急に聞こえてきて❗️

音が鳴るようなものは何も無いし………

恐る恐る…見に行ったら、

ダイソーでいろいろ買って、ビニール袋に入れたまま置いてある、
そのビニール袋の中から音がするの❗️

ビニール袋の中に、何やら黒い虫が入ってて……

ヒャァ〜〜!って思ったんだけど、外に出てきたら大変だから、
慌てて袋の上をふさいで………

でも、中に虫入ったままだし、買ってきた物も入ったままだし…
まず、なんの虫かわかんないし……

袋を振って、虫のいる位置を確認しながら、中の物を一つずつ出していって…

ソロ〜っと中を見てみると、中にいたのは……カナブンでした。

正体がわかれば大丈夫!

ビニール袋に入ったまま、玄関に行き、(窓だと明るい部屋に戻ってきそうだから)
ドアの隙間からビニール袋を振って 、カナブンが飛び立つのを確認して、終わり‼️



もう………怖かったぁ〜〜‼️


そしたら、中居くんの「車の窓全開事件」❗️


中居くんも怖かったね〜。私も怖かったの〜‼️


………って、訳のわかんない共通点を見つけて喜んでました❣️


中居くんの「車の窓全開事件」は、twitterで結構たくさんの人が言ってたけど、
車のキーのロック解除のボタンを長押しすると、窓が全開するらしいね。

高級車にはそういう機能がついてるらしいよ〜。

事件じゃなくてよかったよ❣️



でも、中居くんはその事実に気付いたのかなぁ……


まぁ、「WHY⁉️」 が、とんでもなく可愛かったから…いっか❣️





いやぁ〜〜、一体どこから入ってきたんだろ……カナブン。


私も「WHY⁈」だよぉ〜〜!


寝る前に見つけてよかった………







クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村