おはようございます。

今日の my iPhoneの選んだ曲は


「FIVE RESPECT 」


♪エビバディー Smoky Crazy Party どこにいてもわかってる
エビバディー Crazy Feeling Party Very fine Buddy 感じてる

エビバディー Smoky Crazy Party ピンチはほら チャンスだと
エビバディー Crazy Feeling Party
Coming world




そう❣️ピンチはチャンスなんだよ❣️

これ以上無い……最大のピンチのSMAP……

長〜〜い目で見て、今のこの時期が、SMAP最大のチャンスなんだよ❣️

SMAPはもっともっと…大きくなるんだよぉ〜〜〜‼️





昨日のワイドナショー、見ました⁉️


やっぱり…松本さん……好きだなぁ〜〜❣️



松本さんにしても、ヒロミさんにしても、

中居くんがほんとに信頼して、仲良くしてる人達って、

余計なこと言わないんだよね❗️


中居くんから、いろいろ聞いてても、

中居くんがこう言った…ってことは一切言わない❗️


自分の思いだけを、すごく短い言葉で…でも、私達が聞きたい言葉をちゃんとくれる❗️



3人退所!中居・木村残留の記事に対して…

松本さんのお話

まぁ〜去年のバタバタの頃から比べたら…僕は…
少なくてもあの頃より今は、良い方向に向かってると思いますよ。うん…
まぁ…あの…結構ね〜、そうなのよ……
中居くん…いろいろ…聞けへんのに、教えてくれんのよ!俺に!
で俺は、聞きたないのよ!
でもほんとにそれ…聞いたって俺は…答えようがないから…
それ…僕がひと言…言えるとすれば、
なんか… 中居くんが残るってことを聞いた時にその…
中居くんが…悪者にだけは絶対…ならないように、
なんか…してあげたいというか…
まぁ…なんか…そこを…僕はすごく…思い…ましたね。



松本さんの、中居くんに対する愛情がすごく溢れてるコメントだったなぁ〜。


それと、中居くんがいろいろ話せる相手がいて……

ほんとに、安心した❣️



今回の3人退所の報道が始まって、

いろんな芸能人がコメント言ってたみたいだけど…

バイキングでのヒロミさんと坂上さんの、
「SMAPは…1:1:1:1:1だから。」という発言と、
松本さんのワイドナショーでの、
「中居くんが悪者にだけは、絶対ならないように…」っていう発言が、

1番心に届いたし、それしか覚えてないなぁ〜〜。



中居くんがお友達として信頼してる人は、

私達中居ファンは、無条件で好きになっちゃうよね❣️



慎吾くんはスマステで

「16年目のスマステーション、今まで通りに、いつも以上に、頑張ります❗️」

これはもう…ファンに向けてのメッセージでしょう〜〜❣️


優しいねぇ〜〜、慎吾くんは💕


ワイドナショーでも、さっしーが慎吾くんのファン想いを語ってくれてたし❣️




優しさいっぱいの週末だったなぁ〜❣️




ヨシッ!また1週間、頑張ろ❗️





クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村