*ジャニーズ事務所より、削除要請がありましたので
画像は削除しました。


もう…みんな知ってるよね❣️


昨夜の……いや、すでに日付は今日だったけど………

スマステで起こった、重大発表‼️




ほんとに重大発表だったね〜〜❣️


もうすでに、たくさんブログにもアップされてるけど……


もっと広めたいとか、まだ知らない人がいるかもとか、
そんなことじゃなく、

ただただ……私が嬉しくて、嬉しくて、しかたないから、

やっぱり書いちゃいます❣️



始まる前から、スマステの重大発表は、話題になってたけど…

大多数は、「番組放送の時間変更でしょ。」

って想像までしか思いつかなかったよね〜。



で、いよいよ重大発表❗️





やっぱりな!

って……10分かよっ❗️

なんて1人で突っ込んでました。





この、モチロン コレカラモ 生放送

これって、何気に嬉しい付け足しだよね❣️


そして……そして………





記念すべき最初のゲストは⁈





ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️





マジかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️

いやぁ〜、夜中に叫んでしまいましたよ。


それぐらいの衝撃でしょ⁉️

きっと、見てた人はみんなそうだよね⁉️





ありそうでなかった……

出てそうで、出てなかった………





2人並んだ写真を、じっと見てる慎吾くん。

ギュッと唇結んでるけど……口角…上がってるよ❣️





重大発表❗️放送時間が、早くなります❗️
(大下アナ)そうなんです!今まで11時15分からだったのが、10分早くなりまして、毎週土曜日夜11時5分からの生放送となります。
ハイッ!そして……時間が変わって最初のゲストが…中居正広❗️






ついにッ❗️
(大)ついにですね〜❗️
ゲストとしては…初めてなのかなぁ〜。やって来ますよ…

来週かぁ〜。






久々に会います❗️








多くは語らないけど…

目や口の端に、嬉しさが隠しきれてないよね❣️


この時期、番宣でのゲスト出演は、どこでも当たり前の光景だけど……

スマステに中居くんがゲストで来る………


まさか…まさか…のことで………



今年に入ってからの、テレ朝さんの攻めの姿勢……

すごく嬉しいですよね〜❣️


欲を言えば………

「無限の住人」の公開が迫ってる、木村くんがゲストに……

文房具といえば、ゲストは木村くんでしょ〜!って思ってたんだけど……


そこはさすがに、許してもらえないだろうね……

今、テレビで慎吾くんと木村くんが共演して、普通に仲良く話してたら、

香取VS木村説を、いまだに一生懸命バラまいてる人達……困るもんね。



でも、この慎吾くん、中居くんの2人の共演は、

やっと動き始めた……大きな一歩だと思いたい❣️


5人の中でも、SMAPは終わってなんかない……


それぞれに新しい活動をしながらも、目指すところはSMAPだと……


5人とも、そう思ってると、思いたい………



こうやって、少しずつ…少しずつ…

確実に前進している感を…前に進んでる感を…


ずっと待ってる私達ファンに見せて欲しい。


その…ほんのちょっとのことで、また、


ヨシッ❗️SMAPを信じて、頑張るぞ❗️奇跡はきっと起きるぞ‼️


って思えるからね❣️



先週末の中居くんのアメトーク予告といい、今回のスマステ予告といい、

たった数十秒の予告だけで、

どれだけ元気になれるんだろうね❣️


涙まで出てくるもん❣️



さあ、頑張ってスマ活に励みましょうか‼️




クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村