ShinTsuyo POWER SPLASH


(香)みなさんこんばんは!香取慎吾です。
(草)こんばんは〜!草彅剛で〜す!
(香)明日は成人の日。(草)ほぉ〜〜! (香)へぇ〜〜!
(草)そうなんだぁ〜。もう…でも、8日だからね〜。もう…正月気分も、そろそろ抜けていかないと!
(香)そうだね〜。
(草)う〜ん。社会復帰出来ませんよ!
(香)ヘッヘッヘッヘッヘヘ(笑)
(草)ねぇ〜。はい〜!
(香)そうですか……!
(草)はい!はい!はい!
(香)寒いんだね〜。
(草)今年なんか寒い気がしますね〜。うん。(香)うん。
(草)うん。まっ、風邪に…だから注意して、頑張りましょう!ねっ!みなさんね!
(香)そうだね〜。 (草)はい!
(香)ドラマやってるから、ヤバイじゃん!風邪なんか。
(草)そうですね〜。やっぱり…うん。穴あける訳にはいかないんでね!代わりはね、僕しかいないし!みなさんも…みなさんしかいないんで。
(香)今まである?ツヨポン…連ドラ中に…
(草)ギリ、無いね!
(香)あぁ〜。アレなんだろうね〜!でも終わった瞬間に、体調崩したりすんだよね!
(草)う〜ん。なんとか、しのぐねっ!うん。
(香)ほんとにやっぱ、気が張ってるってヤツなんだろうね〜!
(草)そう!もう…2日後…10日からなんで、みなさん、よろしくお願いします!オンエアーがね!うん。
(香)そうだ。今まだ撮り…終わってないんでしょ?
(草)いやっ、もう…いろいろ終わってると思いますけど…1話は…ハッハ(笑)
(香)終ってる?
(草)うん。はい!
(香)では一曲いきましょう〜! UKとジャマイカの人気者がコラボしました。クリーンバンディット feat. ショーンポールで「Rockabye」

Clean Bandit feat. Sean Paul 「Rockabye」

(香)マンスリーテーマ、略してマンテ。今年最初、1月のマンテは「トラベルメモリー」私だけが強烈に覚えてること、旅の思い出を教えてください。
(草)はい〜!じゃあ紹介して参りましょうか!
これ…かな?ケイコママですね〜。

シンツヨのお二人、こんばんは〜!(香)こんばんは〜! 初めての海外は、グアムだったんですが、部屋に変な鳥が入ってきて、めちゃくちゃパニックになりました。キャーキャー言ってるうちに、出ていって、そのあと、人生でなんか、ラッキーなことが続きました。
好きな人から電話がかかってきたとか、その程度ですが、青い鳥だったのかなぁ〜って1人で思ってます。でも、青い鳥だったら、もっとラッキーなこと、運んで欲しかったなぁ〜って自分勝手に思ってます。

(草)ホォ〜!グアムねぇ〜。
(香)あるね!海外で…なんか虫入ってきちゃうとか…
(草)あるね〜。トカゲがいたとかね〜!
(香)う〜ん。(草)うん。あるよね〜。
(香)南の…島だと、なんですか?ヤモリとか…結構…あれはなんか…いいんだぞ〜!とか、幸運だ!とかね…
(草)言いますね〜。うん。(香)うん。
(草)うん。そうだね〜。あんまり…得意じゃないなぁ〜俺もでも!(香)うん。
(草)うん。まぁ…なんか…だんだん触れなくなってくるよね。(香)うん。
(草)うん。まっ、といっても、トカゲとか、触っちゃうけどさぁ〜。うん。
(香)もう一枚!
(草)シー…ちゃんです。あっ、ショウちゃん!
ツヨポン慎吾ちゃん、あけおめ〜!(香)あけおめ!昔、30年ほど前に家族旅行で行った旅館は、海岸沿いにあるにも関わらず、夕食がトンカツでした。ガッカリでした。(香)フッフフ(笑)でも、家族でゲラゲラ笑って、楽しかった思い出です。
(香)いっいじゃん!(笑)
(草)なんかやっぱり、海沿いだからなんか…お刺身とか…イメージだったんじゃない?
(香)う〜ん、まあね〜、わかるけど…いいじゃ〜ん!
(草)まあね〜。でもゲラゲラ笑ったから、結果的には良かったかもしれない。うん。思い出になってんだからね〜。うん。
(香)あるよね〜。あの国行ったのに、中華出てきたとかさぁ〜。
(草)うん。そういうのあるよ。でもトンカツ美味しいじゃんね〜。なんだかんだ言って!
(香)ロケでタイに行った時は何食べたの?
(草)あぁ〜、ちゃんとタイ料理あったよ。
(香)タイ料理って、ど…れ?
(草)なんかね〜、なんだっけ?アレ…何度も…覚えられなくて…バカオ?カバオ?なんか…ガパオ? (香)あぁ〜。
(草)ガパオってなんかこう…タイ…米に…
(香)あぁ〜!美味しいじゃん!ガパオメシ。
(草)そう!なんか…卵を乗っけて、なんかこう挽肉みたいなヤツ… (香)あぁ〜。
(草)アレ、なんかすっごい美味くて…(香)へぇ〜〜。
(草)うん。なんか、炒める人のね〜、なんか…技量が…あるんだよ!(香)へぇ〜。
(草)高温で、サッと炒めると、味がほんと、違くて、 (香)うん。
(草)で、美味くて、そう!24時間やってるのね。 (香)うん。
(草)で、2日連続行ったの。夜。 (香)うん。
(草)美味くて。で1日目作った人、超美味いわけ!(香)うん。
(草)細いお兄ちゃんで。(香)うん。
(草)見えんのよ。厨房が。あっ、あのお兄ちゃん作ってる!って。で、もう1人なんか、超なんか太ってる人…フフ…超鈍臭くて…クック(笑) (香)うん。
(草)でもう…超俺たちにもう…なんか言われちゃってるわけ!あのお兄ちゃん、超鈍臭いよ!つって、(香)うん。
(草)あれ…俺たちに作んじゃね〜よ〜!とか言って、(香)うん。
(草)もう…散々…日本語わかんないからと思ってさぁ〜、超言ってたのね。(香)そしたら?
(草)そのお兄ちゃん作るとほんとに美味しくないの!フフ(笑)(香)へぇ〜〜
(草)なんかね〜、時間かかっちゃうとダメなの。なんか。(香)へぇ〜。
(草)うん。でも美味しかったよ。ガパオ!(香)うん。
(草)うん。美味しかったよ、タイ料理。あとなんだっけなぁ〜、なんか…あぁ〜、トムヤムクンとか、あとグリーンカレーとか、
(香)あぁ〜、グリーンカレーの…もう…本場で…なんだ!
(草)うん。美味しかった〜!う〜ん。食べるものには困らないね〜。 (香)へぇ〜。
(草)うん。そうそう。まあね〜、食べ物も、やっぱ旅行の…ね〜やっぱひとつの…醍醐味だよね〜。あそこで食べたって、覚えてるもんね、やっぱね〜。
(香)覚えてるね〜! (草)う〜ん。そうだよ。
(香)海外で、ご飯食べるの、好きだなぁ〜。
(草)うん。そうだよね〜。
(香)当たりがあったりするともう…シビれるよね〜!
(草)あと、バンコク…なんか…タイスキみたいなのあって、(香)うん。
(草)それも、だから…高級な…料理でさぁ〜、タイスキって結構美味しかったよ、なんか…
(香)えっ、どいうこと?
(草)タイのなんかこう…すき焼きみたいなのがあんのよ。 (香)へぇ〜!
(草)うん。結構こう…香草類が結構きいてたりとか〜、(香)うん。
(草)それこそパクチーとか〜、
(香)ツヨポンはどうなの?パクチーは
(草)俺、ぜんぜん平気!
(香)あのもう…平気なのか、(草)うん
(香)好きでもう…パクチーあったら…無料のパクチー置いてあったら、もう…山ほど入れたい?
(草)そこまではいかない。 (香)あぁ〜。
(草)うん。でもなんか、そういうキャラにしてくれって言ってこないだなんか番組撮ったけどね〜。
(香)えっ?どういうこと?キャラにしてくれって…
(草)タイ料理…1番にタイが出てくるから、(香)うん
(草)なんかこう…他の木10かなんかにさぁ〜、差し入れをしに行くっていう…なんかあるんだよ。番宣番組が。(香)うん。
(草)で、1話タイに行きましたから、草彅さん、タイ料理を木10に勧めてください、って感じで、 (香)うん。
(草)タイ…パクチー好きにして、それを勧めましょう。って言われて、(香)うん。
(草)いやっ、別にそんなパクチー好きじゃないから、 (香)うん。
(草)別にそんなタイ…タイ料理…アレなのになぁ〜と思いながらも、(香)うん。
(草)まぁ、一応そういう程ではやったよね!
(香)フッハッハッハッハッハッハッハッハッハ(笑)
(草)あっ、大丈夫!それ言ったから!(笑)本番中も言ったから!
(香)フッ、へぇ〜。
(草)僕そんな好きじゃないんだけど〜!つって。
(香)うん、言われたからこうした、つって?
(草)そうそうそう!でも別に言っちゃったから。 (香)ふ〜ん。
(草)あっじゃあそっちの方…じゃあそれで大丈夫です!もう…そうですね〜、やっぱり…リアルっていいですよ!リアルでいきましょう〜!みたいになって〜フフフ(笑)でも美味しかったのよ!その…なんか日本の?新宿にあったんだけど、 (香)うん。
(草)それを木10のドラマの方の、方々に、差し入れすんだけど、ねっ!(香)うん。
(草)あれね〜、あるんだよね〜、新宿とかにもなんか…ビルの一角なんだけどさぁ〜、 (香)う〜ん。
(草)ほんとにタイと…食べたの変わんない…本場の? (香)へぇ〜!
(草)すっごいんだよ!パクチーが、ほんとにそこは!でも美味しかった!ほんっと美味しかった! (香)へぇ〜。
(草)うん。辛くて美味しくて。
(香) はい〜。ということで1月のマンテ「トラベルメモリー」私だけが強烈に覚えてること。それではここで一曲いきましょう。ジャスティス「Randy」

Justice 「Randy」

(香)どーでもいい話! (草)ハイ〜!
(香)どーでもよくないけどお正月って太るよね。
(草)食べちゃうからね〜!
(香)いきましょう〜。
ケーキよりも…タルトが好き。東京都のラメちゃん。
最近お母さんに着なくなった服を大量にあげた。ラジオネームわかニャン。
電車に乗ってたら上からスマホが落ちてきてタンコブが出来た。ラジオネームともちゃん。
(草)うん
(香)水で濡れた手でラップを触った時の音が苦手。ラジオネームかりん。
目玉焼きが完璧に出来ました。どーでもいいネームミーチョキ

(草)うん。いいね〜、ミーチョキね〜。さすがだね〜!やっぱりついてくるなぁ〜。ブレてない…目玉焼き…フフ(笑)
(香)そんなでもないよ、これ!(笑)
(草)いやっ、いいよ!いいよ!
(香)俺、そんなでもない。
(草)あっそう…
(香)電車に乗ってたら上からスマホが落ちてきてタンコブが出来た…
(草)どいうことだろう?カバンから落ちてきたのかなぁ〜。
(香)カバン…上に置いてあるカバンとか…(草)あぁ〜。
(香)上で…携帯いじってた人が…手を滑らして…
(草)うん。ね〜。
(香)乗らないですか?電車!
(草)最近は乗ってないね〜、電車ね〜!うん。慎吾は?
(香)乗らないでしょう〜。うん。(草)うん。
(香)ちょっと乗ってみたいけどね〜。
(草)乗ってみたいね〜。(香)う〜ん。
(草)表参道の駅とか…結構地下鉄…いろいろ…あるみたいだよ。
(香)あぁ〜、聞いたことある!
(草)うん。乗ってないからわかんないんだけどさぁ〜。
(香)表参道の辺ってさぁ〜、上は行くじゃん? (草)うん。
(香)まぁ仕事でも通るし、買い物だったりとか… (草)うん。
(香)あそこの地下って結構すごいんでしょ⁈
(草)うん。行ってみたいよね〜。
(香)どんなんなってんだぁ〜!想像つかないわ〜!
(草)うん。らしいよ。まぁ東京駅はすごいけどね〜! (香)うん。
(草)東京駅でさえ、行かないからね〜。
(香)ロケで…僕は何度か……
(草)あっそっか〜。表参道ね〜。興味ありますね〜。いっつも上通ってるからね〜。
(香)表参道………昔、日比谷線よく乗ってたね。僕らね。
(草)そうだね。うん。もう…
(香)違うのかなぁ〜。
(草)変わってんじゃない?今。うん。
(香)日比谷線乗ってたよね〜。
(草)ねぇ〜。日比谷線ねぇ〜。
(香)神谷町〜。
(草)う〜ん。中目黒から…中目黒になるとなんか…上に…なるんだなぁ〜なんか… (香)うん。
(草)地下から出てくる…
(香)中目黒も今、高架下のところが、すごいんでしょ⁈
(草)あっほんと?
(香)あそこの線路の下の部分が、いろんなオシャレなお店が、ブワァ〜っと入ってて…
(草)あっそうなんだぁ〜。へぇ〜!変わったね〜。東京も。
(香)変わったよね〜。 (草)うん。
(香)変わったよ〜。
(草)いいですね〜。東京大好き!東京1番だね!
(香)フッフフフ(笑) さあ〜〜それでは、シンツヨミュージックセレクション!(草)ハイ。
(香)さあ〜〜今週は、(草)ハイ。慎吾です。
(香)ヨシッ!じゃあ、ブルーハーツ!(草)オイッ!
(香)何にしよっかなぁ〜〜!え〜ブルーハーツっつったら何ですか?ツヨポン!
(草)やっぱね〜、
ギター弾きながら…
(草)♪ まぼろし〜はとっとと〜
(香)アッハ(笑)そう…それはもう…俺、紹介したもん。
(草)♪こ〜れが〜好き〜〜
(香)ブルーハーツ……ブルーハーツってあんま聞かないね。
(草)♪ どぶネ〜ズミ!ってあったじゃん…
(香)オォ〜!
(草)♪ みたいに〜う〜つ〜くしく………
(香)人にやさしくかなぁ〜。スリーピース!ねっ!(草)うん。
(香)須賀健太くんと…(草)大きくなりましたね〜!
(香) 松岡さんと、加藤さんと…ドラマをやらしてもらえた時の…主題歌がね〜「人にやさしく」っていうドラマで、「人にやさしく」の…主題歌だったの…あれは嬉しかったなぁ〜。
(草)うん。
(香)あれは嬉し……
(草)♪ どぶネズミ〜?
(香)……ぜんぜん違う!♪ ひ〜と〜に〜やさしく〜ラララ〜ララララ〜(草)うん。
(香)カラオケ行きたいね〜!じゃあ、ザ・ブルーハーツで、「人にやさしく」

THE BLUE HEARTS 「人にやさしく」

(香)普通のメール!(草)ハイ〜!
(香)普通のメールだって。
(草)久しぶりじゃない⁈これ。
(香)読みま〜す!
(草)ハイ!やって〜!
(香)え〜っと、マルコちゃん。(草) ハイ!
ツヨポン慎吾ちゃん、いつも楽しく聞いてます!(草)あっ、ありがとう〜!無駄遣いって、どこからが無駄なんでしょう。うちの母は。ペットボトルのお茶を買う以上の無駄遣いはない!って言います。家でお茶を入れればいいと言います。父はスマホは無駄遣いでしかない!と言います。あんなものはいらないと。でも父が、車のよくわからないパーツを買ってくるのですが、私にとっては無駄遣いにしか思えません。無駄遣いって何なんでしょう。
(草)うん。なるほど!
(香)いい!いいお便りだね。
(草)うん。そうだね〜。その人によって、ぜんぜん違うからね〜。お金のかけるところってね〜。(香)う〜ん。
(草)うん。ほんとに。面白いもんだよね〜。人からしたらさぁ〜、それこそなんか…何?そんな…ボロボロのジーンズはさぁ〜、 (香)うん。
(草)僕としてはさぁ〜、ほんとに言われるんだよ!おばあちゃんにさぁ〜、「剛、そんなのなんで買うの?」とか言われるしね〜。 (香)うん。
(草)「そんなボロボロなのに、なんでそんな高いの?」みたいなさぁ〜。 (香)うん。
(草)ほんっとにボロッキレにしか見えないけど、僕としてはもう…最高のビンテージなわけよね〜! (香)う〜ん。
(草)やっぱあるよね〜、それってね〜。本人が納得してればいいんじゃないですか〜⁈うん。本人が…うん。
(香)まあね〜。(草)うん。
(香)僕もだって、ツヨポンにさぁ〜、ギターなんて一本ありゃ〜いいじゃん!………とは、言えないもんね〜!靴なんて一足でいいじゃん!みたいなさぁ〜。(草)うん。
(香)僕でもそう…服とか…(草)無駄遣いと一緒だね〜。
(香)そう、そう。そういうのいっぱい持ってるから、(草)うん。
(香)まあまあ、好きなんだろうなぁ〜とか…なんか違いがあるんだろうなぁ〜って…
(草)うん。はい。
(香)歯ブラシ?
(草)歯ブラシ20本?まぁそれは使うからね〜。うん。なんだろうね〜、うん。お金のかけ方ってね〜。
(香)ね〜!ここはかけないってある?逆に?
(草)でもなんか思うのは〜、なんだろう〜、その……あれば使ったほうが いいんじゃないですか⁈持ってるよりか……ハハ(笑)
(香)お金?
(草)う〜ん。なんか……わかんないけど…なんか…どうなんだろう〜。だって、欲しいものがあって、買えるんだったら、(香)うん
(草)買ったほうがいいと思うんだよね〜。なんか…
(香)それこそ、ギリじゃなければね。 (草)うん。
(香)ギリじゃない、一歩手前でも、ちょっとしぶる物ってあるでしょ?そこをしぶんなくて いいんじゃないかなぁ〜ってこと?
(草)う〜ん……そうだね〜、う〜ん。難しいとこだね〜。う〜ん。
(香)無駄遣い… (草)無駄遣い……
(香)このマルコちゃんの、お便りからすると、無駄遣いイコール個人個人の趣味…だった…
(草)うん。そうだね〜。
(香)お父さんが車のパーツの…すごいよくわかるなぁ〜。
(草)お茶とかもあるよね〜。水とかもさぁ〜、水道水飲んでればいいよ!っていう人、いるわ!俺の……(香)周りに?
(草)うん。いるよ。うん。
(香)やっすい…安いので、美味しいもの食べた時、(草)うん。
(香)高いところでご飯食べてんのが、なんなんだろう…って思っちゃうの。
(草)それもあるね。
(香)しっかしダメなんだよね〜。やっぱり…金額高くても美味しいもの食べたかったりもするし……(草)うん。
(香)でも、安くて美味しいと、俺、一生これでいいや!って思う。 (草)うん。
(香)でも…違うのかなぁ……
(草)うん、そうね。まぁ深い話ですね!この…このお便りは。深い話ですよ。人の……なんかね〜、根本的なテーマに、迫ってきますよ!うん。無駄遣いってね〜。もしかしたら…俺……すげ〜無駄遣いしてんのかな?と思ってきちゃうしね〜、今話してると。アレ…買わなくてもよかったかなぁ〜なんて思ったりもするしね!フフフ(笑)
(香)俺は別に、そんなに否定する人じゃないけど、ツヨポンは無駄遣いしてると思う!
(草)やっぱり〜⁈フッフフフ(笑)俺もそう思うわ〜!うん。ムダだわ………
(香)ハッハッハッハッハ(笑)
(草)気をつけよう〜!俺〜!
(香)それではここで一曲、今年発売になる待望のニューアルバムから。ジョンメイヤー「Love On The Weekend」

JOHN MAYER 「Love On The Weekend」

(香)フリートーク。 (草)ウィ〜!
(香)フリートーク、今年買うもの…
(草)おっ、また無駄遣いしちゃうんだ? (香)う……ん
(草)無駄遣いしないようにしないといけないから。でもやっぱり、年末年始はさぁ〜、 (香)うん
(草)どこも、かきいれどきだからさぁ〜、 (香)うん
(草)なんかショーウィンドウとか見てるとさぁ〜、欲しくなるよね〜、やっぱなんか……こう…(香)うん。
(草)あ〜、この服かっこいいなぁ〜とかさぁ〜、う〜ん、思うわ〜、ね〜。なんか町もこう…クリスマスだったり、ネオンがあったりさぁ〜、
(香)あぁ〜ね〜。
(草)雰囲気につられるんだよね〜。うん。あぁ〜買いたいのあるわ!いいなぁ〜と思ってんだけど、買いたいのあるわ!それがショーウィンドウに飾られてて、 (香)うん。
(草)あぁ〜どうしよっかなぁ〜って思ってるの…あるわ。
(香)へぇ〜!クリスマスシーズンの新聞広告のさぁ〜、子供のオモチャとか…アレ…すごい好き!子供の頃なんかすごい、ワクワクした覚えない?オモチャどれがいいって…
(草)うん。ワクワクするね〜。
(香)買いたいものなんかなぁ〜。
(草)あるね〜、二つあるね〜、今!でも買わない。
(香)スピーカーがちょっと気になるなぁ〜。これっていうのはないんだけど…
(草)あ〜そう〜。(香)う〜ん。
(草)それもそれこそ、いっぱい持ってんじゃないの?俺から思うには…スピーカーとか…でもやっぱ違うんだ?形も違うし……
(香)それこそ、ツヨポンにあげたデカイスピーカーは、 (草)うん
(香)いいヤツなんだけど、Bluetooth対応じゃない時代なんだよ!
(草)そうだね〜、うん。
(香)あれ、ずるいよなぁ〜!
(草)あれのBluetooth対応もあるの? (香)もう…今のは…そうなんだよ……
(草)同じ形で? (香)そう!
(草)あぁ〜!そうなんだぁ〜!
(香)そうなんだよ………
(草)あぁ〜そう〜!あっ、俺、最近あれ使ってねぇから、使ってみよ!あれ、いいよ!かっこいいよ!
(香)Bluetoothのさぁ〜
(草)あれ、慎吾も持ってんでしょ?(香)持ってる。
(草)あれ、おんなじヤツ持ってんの? (香)俺のは赤!
(草)あっそうなんだぁ〜。そっか。あれで、Bluetooth対応出てんだ〜。(香)そう……
(草)全く同じ感じ?
(香)ん…まぁ僕も好きだから、そういうのが〜。いろいろ新しいの買ってたけど、Bluetooth対応のあの時代ってさぁ〜、もう…なんとも言えないよなぁ〜。あの境目のヤツ!
(草)うん。でも俺はね〜、好きだよ、あのアナログが。うん。でもまぁ、ちょっと、気になっちゃうんだね〜。
(香)でもアレ…あげたヤツに、Bluetoothみたいなのカチャッてつければ、Bluetooth対応にもなるんだ。
(草)あっそうなんだ⁈じゃあそれでいいじゃん!
(香)う………ん、だけどさぁ………
(草)最初からついてるっていうのがいいんだ?また。
(香)う……ん、何?Bluetoothって〜!
(草)いいじゃん!だから…カチャッてつければなるんだったらいいじゃん!それで!
(香)…………そうねぇ〜。
(草)それでいいよ〜!もう一個買ってどうすんのよ〜!(笑)結構大っきいじゃん!あれ〜!
(香)あれ、デカイよね!
(草)大きい大きい!あれいいよ!うん。うちの部屋ではデカすぎるもん!音が。
(香)あれ、デカイよね〜。
(草)うん。でもまぁねぇ、小さくすればいいけど…あれいいよ!あれ、なん…あれ、かっこいいよね!形が!
(香)機械…そういうの欲しいのなぁ〜。
(草)それってアレだね〜!困った話だね〜!機械…が好きな人ってさぁ〜。俺ってもう…全くないから、(香)うん。
(草)それこそ早いじゃん! (香)そう!
(草)気になっちゃうんでしょ?
(香)そうなのよ!ヘッドホンとかでも、それこそBluetoothみたいなので、Bluetoothだと思って買ったらそれのすごい軽いのを、Bluetoothみたいなの…売ってんの。 (草)うん。
(香)いいけど!すっげ〜軽くて…さらに折りたためるみたいな……そんな進化早くしないで!
(草)困ったもんだね〜。まぁそれもひとつ、楽しいんだもんね〜!
(香)さあ〜、じゃあ曲いきましょうか。曲なんにしようか?
(草)じゃあ……Bluetoothのブルーで、ブルースマスターキルがいいんじゃないですか?
(香)フッフフフ(笑)Bluetoothから、ブルースマスターキル? (草)うん。
(香)SMAPで「"BLUES MASTER" Kill」どんな歌よ!

SMAP 「"BLUES MASTER" Kill」

(香)おしまいで〜す! (草)ウィ、おしま〜い!
(香)1月10日、明日…明後日
(草)そうですね。明日…明後日、1月10日から、「嘘の戦争」オンエアーなので、みなさん、第1話、ぜひとも、ご覧ください!面白いです!
(香)で…おじゃマップ…
(草)おっ!そうなんだよね。お邪魔させてもらいましたよ!おじゃマップに!(香)ねぇ〜!
(草)ハイ。1月…それが、18日に、 (香)うん。
(草)それが放送になるのでそちらもみなさん、ぜひとも!
(香)ねぇ〜!なんで来たの?
(草)いや〜、楽しかったね!久しぶりのおじゃマップねぇ!
(香)こちらもぜひ、見てください〜!お便りいつでもウェルカムです。今年最初1月のマンテは「トラベルメモリー」私だけが強烈に覚えていること、旅の思い出を教えてください。でも普通の思い出ではありません。あなただけが強烈に覚えてることを送ってください!宛先!
(草) ハイッ!こちらです!〒261-7127 bay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」メールの宛先はshintsuyo@bayfm.co.jp 、shintsuyo@bayfm.co.jp です。
たくさんお待ちしておりま〜す!そんではまた来週お会いしましょう!お相手は草彅剛と

(香)香取慎吾でした〜!バイバーイ!
(草)バイバーイ!




いやぁ〜〜、初めて、ブログ本文の、文字数制限に引っかかってしまい、
どこをカットしようか、悩みましたよ〜〜!

それぞれの言葉の色を変えてるから、文字数が多くなってしまってるみたいで……

残念ながら、パワスプは少しカットしながら書かないといけないみたいだな〜。



でもでも………



なんでこんなに、癒やし効果があるんだろうね〜❣️この2人には❣️


今朝のブログにも書いたけど、1月になってから、
慎吾くんがよく笑ってるような気がするなぁ〜。


ラジオでの慎吾くんは、結構…ボソボソと喋ってるイメージがあったので、


ツヨポンの天真爛漫さに引っ張られて、明るく、楽しそうな慎吾くんに感じたなぁ〜。



このラジオの収録が一体何日だったのか、そんなことはわかんないけど、

きっと、シンツヨ2人の中にも、
年が明けて、去年とは違う自分達を感じてるはずだと思うんだよね。


でも、あえて、今までと全く変わらないシンツヨのままでいてくれる。


相変わらずの仲の良さで❣️


いっつも天然で、慎吾くんに突っ込まれてるけど、「慎吾!」って呼ぶツヨポンと

進行も、曲紹介も、どう見てもお兄ちゃんっぽいけど、「ツヨポン」って呼ぶ慎吾くん。


2人のバランスがすっごい好きですね〜💕



で、最後に、SMAPで「"BLUES MASTER" Kill」だなんて❣️


この曲って、ほぼほぼ、木村くんのソロだよね〜。




もう…シンツヨを、ギュ〜〜💕ってしたくなりました❣️






クラッカーポチッとご協力お願いします


SMAP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ SMAPへ
にほんブログ村