もうすぐ、SMAP×SMAP最終回が始まります。


ご飯も食べた!お風呂も入った!

お茶とティッシュも用意した!


あとは5時間…テレビの前から動かないぞ❗️



昨日いただいたコメントに、すごく心に響いた言葉がありました。


「終わりと最後は違う…」


そうですよね❗️




スマスマは今日で最終回……終わってしまいます。


でも、SMAPは終わりじゃない‼️



今日は、SMAP×SMAPという、
長い年月、私達を楽しませてくれた番組の最後を、しっかりと見届けるつもりです❗️



きっと……いや、絶対泣いちゃうけど、


今までの20年間の感謝と愛を込めて……




SMAP×SMAPのホームページで、今日の最終回に

「SMAPに伝えたいありがとうのメッセージ」

募集してましたね。

FAXだけなのかな?

一応、番号載せときます。


FAX 0570-080-800

17時〜22時45分までだそうです。



SMAPに伝えたいというよりも、

スマスマスタッフさんに感謝のメッセージを送りたいですね〜。




あぁ〜〜〜〜!始まっちゃう‼️