heart*22日heart*


この日はしょうせいメンバーでカワの新居にお邪魔しました家

皆ぼちぼちmy homeを持ち始めてて凄いな~


その前にミエちんと芦屋の土山人へダンス

スマイル♪LIFE

またまたおしゃべりに必死でお写真撮り忘れ・・・

土山人美味しい合格



2人のbabyとっても可愛かった~ラブラブ!

まさにしょうせいのよう・・・

スマイル♪LIFE

ただおばちゃん腰痛持ちですねん涙



5月にお誕生日を迎えた私たちにケーキを用意してくれてたミエちんホールケーキ

スマイル♪LIFE

ビックリ嬉しい~心

ありがとう!

ダニエルのケーキはフルーツもとっても美味しいきらきら



この日の夜中に第二子を出産したレナ。

急遽皆で会いに行くことに。

スマイル♪LIFE

可愛い可愛い新生児赤ちゃん

ちっちゃくて本当に可愛かった!


10年近く前はしょうせいで子どもたちの先生をしてた皆ハート

それが皆すっかりいいママしてて・・・きらきら

これからも更に素敵なママになっていくんだろうなぁるん



夜はみさのお家にちょこっとだけお邪魔して来ました。

はじめましてのレオくん!!

スマイル♪LIFE

ちっちゃくて毛並みもキレイで元気いっぱいで可愛いーっラブラブ!

みさの妊婦ちゃん姿も見れてほっこり好き


ゆっくりできなかったのが残念だったけど少しでも会えて嬉しかったハート

みさありがとうラヴ