クリスマス仕様にо(ж>▽<)y ☆ | ☆アラフォー3児ママkaoriのhappy life☆

クリスマス仕様にо(ж>▽<)y ☆

ウチも今日クリスマスツリーを出したよツリーキティサンタ


hiyorin最近お店とかでクリスマスツリーを見たら『キラキラツリー』って大喜びキティちゃん*

だから今年はツリーの飾りを増やしたり、ベランダにイルミネーションを作ろぉと思ってseiは張り切ってます笑+゜



shokoponまだツリーはノーマルバージョンやけど、窓にも100均で買ったシールを貼ったよキラキラ


そしてshokoponイルミネーション用に買った雪だるまサンタカスタム雪だるま

ソーラー式なので昼間に太陽の光で充電して夜に光るのでとてもエコキラキラ

他にもベランダ用に探してるけどなかなか気に入るのがなくてまだこれだけキティちゃん×汗


hiyorinはウチにもツリーがある事を知らなかったから大喜びワーイ

去年も出したけど、まだ小さかったからねlight+.


これからバージョンアップしていくから楽しみにしててねぇいぇ~い!