33 気持ち良いファミリーライフ | NPO住まいの寺子屋

NPO住まいの寺子屋

NPOになりました。
まちづくり家造り、消費者保護、環境保全を目的にしています。
住まい暮らし幸せがキーワードです。
だから暮らしをデザインすることから始めよう。
住まいの寺子屋はそんな勉強するところ。笑い声の絶えない故郷って呼べる家ができます。




すぐリラックスしたい



一生懸命仕事して、神経をすり減らし体を酷使したあなた、

ようやく家へ帰って、ホッとしますよね。

子供や大人の着替え室、あるいはクローゼットを廊下やファミリールー

ムに作ると便利。外から帰ってきて自分の部屋に行かなくても

すぐその場で部屋着に着替えてゆっくりできる。

そして床の上でも何処にでも座れてしまう気楽さ。

リラックスムードの室内。ゆったりした音楽、爽やかな空気。




家族の夢をドラスティックにしよう

家を造るなら家族の夢を形にしよう。

ステージがあって歌や音楽が楽しめたり

ギャラリーや子供の作品展示コーナーがあったりアトリエにもなる。

ホームパーティーやゲーム大会もやれる。

フレキシブルに好きに使えるように徹底的に工夫しよう。

こだわるべきところは妥協しない。

リビングルームがこのような多目的なファミリールームになります。

うまいと下手ではなく、素晴らしい思い出がたくさんできる仕掛けなの

です。




ここまで読んでいただきありがとうございます。

ご意見ください。

terakoya@jingoro.co.jp