久々にアメブロ参上です! | 健康は人生のパワー!飛びっきり健康で自由な人生を歩もう!

健康は人生のパワー!飛びっきり健康で自由な人生を歩もう!

健康は人生を生き抜く為の船のような物です。人生は波あり谷ありですから、立派な船を作る努力が必要です。車をナビを付けたり、ETCを付けたりして強化するのと同じなんです!

いい加減波瀾万丈の雲を掻き消したいと思います。


っと感じてる方も多分多いでしょうね。


私が今まで感じてきたことは【人生は苦労しても発展的な思考が持てる強さを得ること】が人生の究極ではないかと感じています。


次から次へと牙を剥く試練に立ち向かって戦う姿勢と勇気が得るべき力なんじゃないかと感じます。


でもですね。
人って凄く弱いんですよ。どんなに強そうに見えても弱い!


男性も頑固で岩石みたいに強そうな人でもやっぱり支えてくれている方がいるんですよね。


だから結婚するんでしょうしね(^_^)v


男だから女だからではなく人だから人生を戦い抜くのが正しいとおもいます。


男女の差はたまたま今世ではそうだっただけで大したことではありません。


与えられた性でどれだけ戦い成長するかが勝負ですねo(^-^)o