いざ、日光へ(⌒▽⌒) | ☆ども、岬 千泰です☆

☆ども、岬 千泰です☆

ども、岬 千泰です❤️(みさき ちひろ)前:岬万泰

毎日チョコっと幸せに。
岬万泰です( ̄▽ ̄)
 
 
 
本日は親孝行。
お母様を連れて
日光へ!
 
 

日光東照宮。

 
今まで二、三回ほど
訪れたことがありますが
 

家康の墓まで行けたのは

初でした⭐️
 

鋳抜門の

一角獣も見れました。
 
何だか
首里城みたいにグワングワン
頭がしました。
鬼門なんですねー。
知らなかったぁ、なるほど、納得。
 
 
 
 
 

眠り猫は

修繕が終わり見れました。
立ってみたり
座ってみたりと
目線を変えてみたり
少し前にテレビで得た知識を
最大限に使い楽しんだ岬さん。
 
 
 
 
 

三猿は

レプリカでした。
実は他にも猿はたくさんいて
人間の人生を表しているなど。
 
小さい頃には興味が無かった事にも
興味津々な自分に
 
少しは成長したのかなぁ
なんて⭐️
 
一番最初は
小学校の林間学校で
土砂降りの中
訪れた日光東照宮。
親孝行もかねつつ、
自分のささやかな成長を
報告してまいりました。
 
 
鳴き竜も素敵でした。

鈴鳴き竜!

 
 
あまりの寒さに
駅で

湯葉蕎麦〜ʅ(◞‿◟)ʃ

 
 
 
 
温まる〜
 
 
やばしー
 
 
うましっ(⌒▽⌒)
 
同じ場所を訪れても
全く同じ事は2度とないのだと
 
芝居みたいでした(^O^)
 
また次は
いつこれるかな、日光へ⭐️