今日のご飯&モニター紹介*゜ | and more★byすまいりー☆

and more★byすまいりー☆

毎日作っているご飯をblogで
UPしていきたいと思います♪
お弁当&夕食が中心です♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

皆さんこんばんは♪はにかみはーと
今日も寒かったですね((>д<))

今日のご飯は
鮭のバター醤油がけ★

けんちん汁★

だごも入れてぽかぽかに
暖まりました(≧▽≦)ハート




今日紹介するモニターは
ハートMagicaハート

洗い始めから、汚れを
サラサラ落とせるらしいらしい!!
ナノ洗いっていうのが今年っぽいニコニコ
Magicaは独自のメカニズムにより、
手強い油汚れも従来より細かく
ナノレベルまで分解して、
手早く食器が洗い上がる…心

ほんとかいなーと思って
使ってみました…動物♡キラキラキラキラ
(スプラッシュオレンジの香り)

夕飯に作ったフライパンの
バター汚れ...一発で落ちました…顔

ビックリするくらい綺麗に
落ちて洗い残しもなく、
もっと油汚れのものを
洗ってみたくなるレベルですラブ

香りはスプラッシュオレンジ
を試させて頂きましたが
気持ちの良いオレンジの香りで
洗っていて元気が出ちゃいましたラブ

ナノ洗いMagicaはーとはーとはーと
最強です…( ̄ー☆はーとはーとはーとはーとはーと



ライオン_Magicaファンサイト参加中

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。