今日のご飯。 | and more★byすまいりー☆

and more★byすまいりー☆

毎日作っているご飯をblogで
UPしていきたいと思います♪
お弁当&夕食が中心です♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

こんばんはリトルグリーンメン

今日はすごく落ち込みました…(;_;)
私、大学を出てないのですが
(いわゆる高卒ってやつですね。)
それを隣のおばあちゃんに
けっちょんけちょんにバカにされまして…
その時は我慢しましたが
家に帰って泣きました…(;_;)

世の中には大学行きたくても
お金がなくって行けない人だって
いるのにほんっとに悔しい…(;_;)

早く寝て忘れます・°・(ノД`)・°・

そしてやる気がないので今日は
ナッポーリタンですグラサンわーい




ちょっと甘めに作るのが私流音符

高卒…辛い。
実際に高卒ってだけで
面接さえ受けれなくて何度
やりきれない気持ちになったか…

また泣きそうだーo(;△;)


今日も見てくださって
ありがとうございましたスマイルはぁとはぁとはぁと