げん玉に本登録 | 本当に無料でアメGを増やすことが出来た裏技で稼ぐ貯め方!

本当に無料でアメGを増やすことが出来た裏技で稼ぐ貯め方!

誰でも簡単・確実・無料でアメGを稼ぐことができます!
嘘や誇張は一切ありません。私が実践した情報です!
みなさんも無料でアメGをどんどん貯めてくださいね♪



ども~!得にゃんですバンザーイ



これまでの作業で



げんだ玉への仮登録が済みましたウレシー



でも・・・



まだこのままではアメGは稼げません・・・ウルウル



どうすればいいか・・・・次はYahoo!メールを確認しましょうびっくり!



先ほど「げん玉」に仮登録するために開いたウィンドウ


Yahoo!にアクセスしましょう音符 やり方がわからない場合はこちらをクリック



画面をスクロールさせ 右の赤枠部分メール」をクリッククリック



本当に無料でアメGを稼ぐ事ができました!


すでにログインされている方は めぅメール画面になると思いますがポッ



ログインされて無い方は↓の様な画面になりますフッ

さきほど取得した、Yahoo!メールのIDとパスワードを入力ぱそこん。 して

ログインをクリックしましょうクリック


本当に無料でアメGを稼ぐ事ができました!

ログインできたら↓の様なメール画面ぱそこん。になりますので

赤枠と同じ場所の「メールの確認」をクリッククリックしましょうキャァ



本当に無料でアメGを稼ぐ事ができました!

すると受信しためぅメールが表示されますププ


"げん玉運営事務局" から 【げん玉】本登録のご案内


という件名のめぅメールが届いてるはずなのでキャ


赤枠部分をクリッククリックしましょう音符


本当に無料でアメGを稼ぐ事ができました!


すると↓内容のめぅメールが届いていますわくわく

赤枠部分のURLをクリッククリックしましょうぱそこん。



本当に無料でアメGを稼ぐ事ができました!



これでげん玉への登録完了びっくり!です音符


おめでとうございますウレシー



さぁーアメGを稼ぐ準備が整いましたわくわく

ここからも私の真似をしていただければ



簡単にアメGを貯めれますので


早速次のステップへ進みましょうバンザーイ次のステップへ

本当に無料でアメGを稼ぐ事ができました!
無料でアメGを稼ぐ!貯め方マスター塾 はじめての方はこちら


1日目
はじめに
フリーメールを取得する
げん玉に仮登録する
げん玉に本登録する
げん玉にログインする
げん玉でポイントを稼ぐ
げん玉で換金
2日目
WebMoneyでアメG購入
げん玉を紹介する利点
・げん玉を紹介する方法
・アメブロを開設する
・もりもりツールバーとはおすすめ
3日目
・モリモリ選手権での貯め方
・ポイントの森での貯め方
・げん玉電鉄での貯め方
・モリガチャに挑戦おすすめ

応用編
・普段のお買い物での貯め方

ブログランキングに参加してPing送信!アクセスアップに役立てよう!

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
ブログパーツ