青春18きっぷで仙台へ・その2 | すまっち!の鉄分補給部屋

青春18きっぷで仙台へ・その2

仙石線に乗って時間を潰し、いよいよメインイベント!

さとうや 」さんで開催されたオフ会です♪


仙台駅西口から歩く事5分少々・・・
すまっち!の鉄分補給部屋
駅から歩いても苦にならない距離です。


お店の入り口は通りから奥まっていますが・・・
すまっち!の鉄分補給部屋

鉄分を有する人ならピンと来るフォントの看板が~!

店長には行く度に「狙ったんじゃないのですか~?(・∀・)」と聞くのですが、その度に「そんな事はない」と(笑

そして店内に入ると・・・
すまっち!の鉄分補給部屋
立ち飲みスペースとなっていて、その奥に禁煙席と喫煙席があります。

確実に座って飲みたい・・・と言うお方は、予約をして行く事をお勧めします!


立ち飲みスペースにあるカウンター
すまっち!の鉄分補給部屋

お客さんの要望に応えて、宮城産日本酒の提供も始めたとのコトです。


そして・・・
すまっち!の鉄分補給部屋
ジョッキが綺麗だったので、思わずスナップ♪

ポニョーン姉さん如何でしょ?(笑


そしてそして・・・
すまっち!の鉄分補給部屋
オフ会の為に準備された食べ物の数々~

しかも、ドリンクフリーですヨ!


ガッツリ飲むぞ―――――っ!!


って気合を入れていたのですが、お昼に松島で飲んでしまった生ビールが意外と効いてしまい・・・

しかも、早朝4時半起床で若干寝不足・・・

4杯でギブでしたorz


そして、2次会はカラオケとなりましたが・・・

一気に酔いが回ってしまいました・・・。

店長に「歌え~」と勧められましたが、歌ったらそのままリバースしそうな勢いだったので・・・(^^;

しかも寝落ちしてしまうと言う大失態・・・

皆さんと一緒に盛り上がれず、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・。


次回はフライングせず、体調を万全に整えて参加したいと思います。