大掃除はコツコツとする派。 | スマートフォンlove

スマートフォンlove

スマートフォンが大好き!新機種の情報などについて語りますよ~。

今日から大掃除を始めました! 私は短期間で集中してばばーっと掃除するのが苦手で毎年12月に入ると1ヶ月かけて毎日コツコツとやるんです♪ とゆうことでとりあえず今日はお風呂の鏡のお掃除~♪ 鏡のウロコを取りたくてお酢でパックしてみましたが中々しぶとい。。。 ウロコをとる専用のスポンジで擦りまくってやっとこ綺麗になり気持ちまですっきり~! 他にもじゃがいもの皮を張り付けるといいと聞いたのでまたウロコができてきたら試してみようかしら(^^)v 今日は鏡だけでギブアップです(笑)