健康診断の結果【2日分の点数含む】 | ☆幸せみかん畑ε=(ノ*≧ω≦)ノ♪

健康診断の結果【2日分の点数含む】


健康診断結果がきましたヾ(≧ω≦)〃

結果はBMIのみb判定【軽度異常】ですが、他はすべて正常になり(v´∀`v)良かった~☆BMIも、25、8でおしいです。24、9以下なら正常になるから(v´∀`v)もう少し痩せたら大丈夫だ。来年は余裕でクリアできてるはず。

中性脂肪が毎年確実に減っています。2年前から比べると、毎年減ってます。
197→119→今回は、58です。
中性脂肪は149以下が正常なんでばっちりヾ(≧ω≦)〃☆☆☆
他は血圧も二年前は上が148でひっかかったのが今は正常。
肝機能の3つの値もすべてひっかかってて確実に脂肪肝だったのも、当時の値よりかなりよい。

☆52→23→今回15【GOT,30以下が正常】
☆115→44→今回13【GPT.30以下が正常】
☆57→35→今回11【Y-GT.50以下が正常】

コレステロールも善玉が増えてたヾ(>∀<*)ノ彡
この調子で、四群点数法を続けたいな。

~2日分の点数と体重~

久しぶりにかなり(Aбωб;)増量~。食欲なくて食べなかったのが食欲戻ったとはいえ、ビックリ(Aбωб;)2日間バランスが悪かったから仕方ない。
今日からまた、気をつけます。


15、94点。1275、2キロカロリー。62、8キロ。300グラム増。

16、88点。1350、4キロカロリー63、5キロ。700グラム増。

(Aбωб;)おとといの外食分が今増量した気もする、カロリー的にはそんな食べてなくてもすべてはバランス!!四群があきらか多いと増えます(v´∀`v)

早めにリセットします~ε=(ノ*≧ω≦)ノ☆