サンセイ見事にとばっちりを受けたね… | 不屈座のブログ

不屈座のブログ

ブログの説明を入力します。


もう分かっていると思うけど、このブログには

伏線をたくさんバラ蒔いていてね…

西陣or七匠…答えは?(その5終)で、巨人の星のタイアップは清原って、あったでしょ?

そう、間もなくサンセイから出る予定のCR巨人の星って、タイアップは清原なんだよ。

それが、昨夜9時前に逮捕だからねぇ…

で、僕はサンセイの動きも早速調べたよ。

それは間もなく世間にも分かるはずだから、今僕がここで言う話じゃないけど…

しかし、本来なら去年の春にデビューだったのに、それが延びに延びて、あげくの果てがこれかぁ…

これって完全にMAX規制による最悪のケースだよね…

サンセイにはホント心からお気の毒だよ。

で、これに関する情報を集めてたら思わぬ特ダネも入ってきてね。

個人的にはこれが嬉しかったよ。

う~ん、これが人間万事塞翁(さいおう)が馬ってやつなんですかね?

違うよなぁ(苦笑)。

しかし、パチンコ業界にはホント思わぬ伏兵がいるよね。

だから、開発中の機種に関しては、みんな口にチャックになるのは分かるよ。

僕も控えようかな(苦笑)。