不屈座のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本日は臨時速報ニュースです。

パチンコメーカーのマルホン工業(代表取締役社長:和泉靖)の、民事再生に関する情報をパチンコニュースは本日昼に入手しました。

明日には公に公開される見込みです。

既にパチンコニュースとしては、初期取材を済ませていますが、現時点では裏取りが不充分な状況です。

このパチンコニュースは

『パチンコ業界の今を写す鏡』

が基本的な編集方針であり、黒子的役割としても自覚し、いたずらに世間を騒がすつもりは毛頭ございません。

今回の内容は憶測記事を含め、非常にデリケートな情報ゆえに自重して後日発信とさせて頂く判断をしました。

なお、お急ぎで内容をお知りになりたい関係者の方は、個別にてご連絡を下さい。

現時点で把握しています情報を返答させて頂きます。

本日は、CRAシンちゃんにおまかせ!に関するニュースでしたが、速報性を重視したため、明日及び明後日発信の延期となります。

慎んで関係各位のご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

※この情報は本来、3/11の23:00に発信予定でしたが、内容をいち早く知ることで次の行動が大幅に変化する存在の方を思い、現在の時間に発信させて頂きました。

不屈座
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

不屈座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。