銀行融資の将来 | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資

 

来年ぐらいから銀行の融資もきつくなってくるかな

賃貸物件の増加を懸念しているような言動もあるようなので

 

 

新規参入者にとってはきつくなってくるかもしれない

どちらかというと なにか規制をしてほしいと思っている派なので

 

 

銀行などの属性による融資がきつくなるのは賛成だ

今の乱立状態が続くようだと市場のバランスが崩れてしまうので

 

 

いまは低金利で銀行も利益を出しにくいので

賃貸経営など ある程度大きい金額が動くものに投資したいので

 

 

相続対策と絡み合って急激に増加してしまった

先を見るなら今は流れに乗って物件を増やすより

 

 

むしろ今ある物件で売り時のものがあれば売却なども検討

してみるのもいいかもしれない。