年末の閑散相場ですね | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資

 


今現在は以前ブログに書いてあるとおり

 

 

売りで入っていますが、上値も重いようで

 

 

なかなか上昇もしないので

 

 

新しいポジションを取ることも無いという状態です

 

 

 

年末や年明けの相場状況は

 

 

 

どのような動きになるのか予想しながら

 

 

 

取引していますが気になるのが

 

 

シカゴの先物ポジションの

 

 

円ショートが3週間前ぐらいから

 

 

 

急激に増えていることです

 

 

 

大口の動向などもある程度

 

 

 

気にしておかなければならないですね

 

 

 

今の段階だと上値が重く上がらないから下落とも

 

 

取れるし下がりが鈍い底堅いとも取れる

 

 

なんともいえない微妙なところです

 

 

なのでこういった状況で大きいポジションを持つことは

 

 

危険ですね、方向感が決まって大きく動き出すと

 

 

大きな損失を出すことになります

 

 

 

トランプ相場に乗れなかった人たちの

 

 

 

押し目買いと  収益を上げないといけないプロ

 

 

多くの個人投資家の売りが

 

 

ある以上はなかなか厳しい相場ですね

 

 

 

どちらかを崩すような材料が出ないと

 

 

 

こう着状態で面白くない相場が続くのかな。