オリンピック凄いね | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資





日本はメダルラッシュですが





その中でも印象に残ったのは




あまり目立たない競技だったので





今までは注目してなかったのですが





男子卓球でした




今回男子で初のメダルだった様ですが






何よりも試合が思いのほか凄くて驚いたのが





印象でした





子供のころ熱中して友達とやっていた時のイメージのままだったのですが




私の見た今回の卓球はその次元を超えて




CG これ というほど圧倒的なスピードと




技術の中での打ち合いでした






余り目立たない競技がこうやって光が当たるのは





見ていて嬉しくなります。