スキャンプ☆ファミリー

ミックス犬のファミリーブログです(^○^)

お知らせ(^^♪コメント等のお返事はブログにお伺いしてお返事をさせて頂きます(#^.^#)

ブログがない方は、私もコメントの所にさせて頂きます(^.^)

     スキャンプ心エンジェル
      王冠らぶらぶ夫婦りぼん

ゆびわアクア結婚記念日ゆびわピンク*☆*:;;;::;;;: ハート父母になった日ハート

*1207゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 0209

*:;;;*:ミックス犬夫婦のスキャンプとエンジェル

*☆*:;;:;;;:三つ子のこどもが産まれどこもドキドキ

***☆*:;;;:賑やかで楽しい毎日をラブ☆*:;;*:;;

*☆*:;;;::;:見ていって下さい≧(´▽`)≦Wハート


          スキャンプ父     

   パパ→狆と  まま→シーズー×*ヨーキーのハーフ

          エンジェル母

       パパ→チワワ  まま→シーズー


        幸2008年09月24日幸

    プードルの子が家族になりました笑うンフフ

       末っ子のユフィチャンですハート笑



テーマ:
いつも ご訪問 いいね ありがとうございますm(__)m

23日はトリミングday、シャンプーコース!!
みいさんと一緒にしました(^^)v


ティファちゃんは、ママがシャンプーとお顔カットをしました!!
今回お顔カット頑張りました\(^^)/
エンジェルにますます似てきたティファちゃんです♪


ユフィちゃんはみいさんがシャンプーとお顔を整えました!!
マズルもふんわりになって来ました♪
スカートカットに大分なってきたかな(^w^)


アーヴァインは、みいさんに肛門線を出してもらってママがシャンプーと目の上を少しカット!!


ヴィンセントは、みいさんがシャンプーと目の上を少しカット!!


エンジェルは、今回シャンプーとお顔カット!!
やっぱりみいさんがカットすると違う~(ヾ(´・ω・`)


スキャンプはママがシャンプー!!
スキャンプのお顔はみいさんのカットじゃないとね~(^w^)
毎回お顔のカットをするスキャンプ!!
まん丸お顔が一番ね(*≧∀≦*)


ジュアンはみいさんがシャンプー!!
ボディを少しカットしました(^^)v
カットしたら、少し小さくなったぁ~(//∇//)


ヴェルサスはもちろんみいさんです!!
今回トップをカットしました!!
アシメカットに、、、!!
ボディはパジャマに足はフレアーにしていくみたいです( v^-゜)♪


みんなで(*^▽^)/★*☆♪


バンダナとネックレスを付けて~
みんな決まってるよ~\(^^)/


プードル組も決まってる~\(^^)/
ユフィちゃんだけリボンを付けているのは、似顔絵ケーキの為なんです(^w^)


みんな、さらさら~ ふわふわ~ つるりん~になりました(*^o^)/\(^-^*)

みんなお利口さんに頑張ってくれました♪

おまけ
今日はパパとランチに行きました♪

いちごパフェ、大きい方がパパで小さいのがママです(*≧∀≦*)
今度は桃パフェかな?


最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m

おやすみなさい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今日もご訪問 いいね ありがとうございますm(__)m

9日の日曜日、ドックフェスティバルin門司港に行って来ました♪

選抜はヴィンセントとアーヴァインの兄弟



ヴェルサスとジュアンのホワイトカップル
です♪
ジュアンは洋服を着て来なかったから、可愛い洋服を買って着せて上げました(//∇//)
お留守番してる女の子にも買っちゃいました(^w^)そして男の子にも~(^^)v
オーダーメイドのお店で数限定!!ママ好みの可愛い洋服のお店で6着ゲットしちゃいました(^w^)
凄く感じのいい方で、6着買ったら値引きしてくれました\(^^)/
ありがとうございましたm(__)m
スキャンプとエンジェルのがなかったのが残念でした(>_<)


アー君体脂肪測定をしてもらいました。
痩せてもなく太ってもなく標準体形でした。
ヴェルサス、ジュアンも標準体形でした。


たくさんのわんこがいました。
アーヴァインは大きなわんこが、ちょっと苦手で抱っこを要求されました(^^)


お昼は、焼きカレー!!
レトロに行っても食べた事がなくて、今回初めて食べました(^w^)
美味しかったです( v^-゜)♪
みんなは、食べている間はお利口さんに待っててくれたので、ご褒美ですよ♪
風でヴィンセントのお顔が隠れちゃってる~(*≧∀≦*)


グラサンとハットでキメのアーヴァイン!!
でもやっぱり笑ったアーヴァインがいいね(*^^*)



ヴィンセントも~でもグラサンが、ずれてました(*≧∀≦*)
ヴィンセントも笑顔がいいね(*^^*)

ヴィンセントとアーヴァイン一緒に写真を撮りたかったのですが、1つ壊れていて~
一緒に撮れなかったのが残念でした(>_<)

沢山の人達が見ていても、カメラ目線のふたりでした(*≧∀≦*)


暑くなったので、日陰で水分補給!!
人の通りが一瞬いなくなったので、写真を撮ったママでした(^w^)


レトロに来たらやっぱりクロワッサンソフトです\(^^)/
クロワッサンが美味しいんですよ~。
とけないソフトクリームだけど~とけるよ~(^w^)
食べていても、欲しがらくてお利口さんに寝て待っているヴィンセントとアーヴァインです。


帰りに4わんこで記念に写真撮影をしました(*^▽^)/★*☆♪

ヴィンセントとアーヴァインの兄弟で!!
とってもいい笑顔(*^o^)/\(^-^*)


ヴェルサスとジュアンのホワイトカップルで!!
ジュアンは笑顔、ヴェルサスはやっぱり無!!


みんなで(*^▽^)/★*☆♪


みんな上手に出来ました♪

写真を撮ってると、いつの間にか沢山
の人達に囲まれていました!!

たくさんのお友達にも会う事が出来て楽しかったです♪

そして、お声をかけてくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

お留守番してくれたスキャンプ達に感謝ありがとう~そしてゴメンねm(__)m
この次はお出かけしょうね♪


最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
昨日は春の最大イベント狂犬病予防接種に行って来ました!!



みんなお利口さんに出来ました(^^)v

今年も無事に終わって良かったです。

注射をした時は安静にしないとね。
だからお散歩は行けないよ~。

ヴィンセントとアーヴァイン!!
スキャンプに見えるけど~ヴィンセントです(^w^)
後ろ姿が似てる~ヴィン君アー君です(^^)


スキャンプとアーヴァイン!!
こちらのふたりもそっくりです( 〃▽〃)


お散歩に行けないのでおもちゃで遊んでるスキャンプ!!



エンジェルとスキャンプはくっついています(*≧∀≦*)
スキャンプはエンジェルのお尻にひかれてる~(//∇//)

はーと♡はーと♡はーと♡はーと♡はーと


今年もパパが植えたチューリップが咲きましたよ~♪

今日もいいお天気でしたね(*^^*)
チューリップと写真撮りました♪

ラブラブ夫婦で( 〃▽〃)


エンジェル( 〃▽〃)



お付き合い下さってありがとうございましたm(__)m


おやすみなさい☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。