昨日から実家に来てます家

またなんですけど・・・。

今回はちょっと頼まれまして・・・お留守番を得意げ


父と母が旅行へ行くので

ワンコのお世話を・・・。


いやいや。きびしーっす。


今まで自由に離されてたワンコわんわん

ちびきんぐが生まれてからサークルに入ってるんですけど

ちびきんぐが超極悪ドクロ


サークルに自分のおもちゃを次々投げ込み

手を入れるのはもちろん、挙句の果ては

お水を飲むやつをじゃばじゃばあせる

500mlすべて出しつくし、その水をメイ(ワンコのお名前です)に

かけちゃいまして。。。


ちびキングが近づくと逃げようと・・・。

どうしたもんか。。


メイよ。。

日曜日まで我慢してちょ。

すまん。