明日から実家へ(またです)帰るので

荷物を送ったカバン

いつも3人分をでっかいスーツケースに入れて送ってます車


今まではすぐ近くに郵便局で送ってたんだけど

それよりその大きさなら宅急便の方が取りに来てもらっても

そっちのほうが安いってことで(セコイ)

取りに来てもらいました音譜


郵パックも取りに来てくれるんだけど100円安いんです!

持ち込むほうが!!(まぁ、どっちでもいいんだけど)


じゃあ、3時過ぎに来てくれましたニコニコ

良かった~って思ってると3時半ごろ・・・

ピンポーン音譜宅急便です~。


うむむ?何か届いたかな??って思ったら集荷でした。。


あれ?さっき来てくれたけど・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


偽者じゃないよね?

ちゃんと届くよね??