昨日は久々に大阪へお出かけしましたラブラブ

かなり久しぶりだったので地下鉄乗るのもアタフタ汗


デパートでちびきんぐ用の(ベビー用の)お食事するとこがあるっていうことだったので、おせちとクリスマスケーキの予約あとお歳暮も兼ねて久々に大阪へGO!!

はりきって行ったのにお歳暮は11月からでしたダウン

ちゃんと見てないからですねぇ。。

まぁ、おせちもクリスマスケーキも予約したのでじゃぁ、早速そのベビー用のお食事どころへ・・・。

もぐもぐランチBとお茶を購入おにぎり

じゃぁ。。。。お皿に盛ったベビーフードでした・・・。


なんだよ・・・。それ。。。

まぁ、そんなものか?

ちょっと納得いかないけど?

それなら自分で持って行けばよかったわ~。