家具が届きました!

今までは座ってするパソコン机だったんですが、ちびきんぐに

パソコンを破壊されそうなので急遽チェストを購入¥

なので今後は立ちパソコンなのですショック!

今日はダンナがゴルフ→お食事(飲み)だったので

そのままで帰ってきたら模様替え・・・の予定でした・・・・が!!



遅いむっ



かまわないんだけど、あまりにも方付かなくてうっとうしいので

一人で奮闘あせる

ああ。。無謀だったわ。


でもやりかけたからにはやらなきゃ気がすまないので

せこせこと。。。

コンセントとかがうっとうしいったらありゃしねぇ。


まぁ。30分ほどで何とか・・・。


帰ってきてダンナに何か言われてもしらないもんね~。



そうそう、明日はお出かけの予定だったので明日に持ち越すのは

嫌だったのです。

ただ、それだけ。


ああ、こういうとこがちっちゃいんだわ。私。


肩こったし、腕痛いし、ちょっと後悔(T▽T;)