叫び

今日は月に1度の市の健康診断と相談会に

行ってきました音譜


時間も短くて(まぁ、色んなとこでやってるからでしょうけど)

初めて行ったのですにひひ

今までも行きたかったんですがちびきんぐのお昼寝タイムと重なっていて

なかなか・・・ぐぅぐぅ


まぁ、そんなこんなでやっと行けました!!


まぁ、順調に大きくなっているちびきんぐ。

今回の目的は離乳食相談メラメラ

あまりにも食べ過ぎるのであせる


じゃあ、3回食にしてみたらどうでしょうと。。。

うれしいけど・・・。面倒なんよねぇ。。


何より今日書きたかったのは(たいしたことないけど)

検診に来てたママが加藤夏希ちゃんそっくり!!

すごく美人で!待ち時間少しお話したんだけど

また、かわいいったらありゃしないo(〃^▽^〃)o


ああ。女を捨ててる場合じゃないと実感した今日この頃でした・・・。