土日の時間の速さを

働き出して何倍にも感じる・・・

今日は久しぶりにお出かけして買い物して

海に出かけました

義理チョコ

ブログにできたらと思います

UMAくん

 

 

 

GENMAIを30本頂きまして飲み続けているOKURAですラブラブ

 

 

OKURAはマキベリーに関して解りませんでした・・・

クランベリーとブルーベリーほどの知識止まりですねもやもや

 

  

あれおいしそうな飲み物じゃないですか!←

 

 

{49D58AEC-93C4-4F4F-9D28-AF5A8AC53DBB}


実は手元に30本もいただきました💖💚💙💛💜

 
 
 
 
 
 
 
これ飲んでみましたが
お米味濃いめ
ベリーは甘いというより口当たりベリー
 
 
 
 
甘いヨーグルトイメージでしたが
予想よりおかゆ味でした・・・。
でも何より驚いたのは
 
 
 
 
 
 
腹持ち良すぎる!
来週から保育園勤務!!!
 
 
 
 
保育園勤務1年ぶりですが
朝食べないとお昼までにお腹なりっぱなし
早番なんて7時出勤ですから
お昼ご飯が早いとはいえ

ムリムリムリムリ😂となることが多く

 

 

 

 

 

 

でもこの子

5時間以上お腹減らなかった!

今日は自転車で合計二時間動いたけれど

腹持ちいい!!!

 

 

 

飲み続けて

私なりのお気に入りアレンジ方法が!

 

 

 

 

豆乳!

お米の味が強いのと

マキベリーが酸味が強いのか個人的にしょっぱい感覚があり

豆乳を混ぜると味わいが甘みが増してまろやかになります!

 
{5059E094-440F-43E5-8E56-64B0A840026C}

 

 

{7F9EABC8-CF8A-4C8B-8E5C-7504267A5862}

 

しかもボリュームUPぽってりフラワー
 
 
 
 
 
朝にスムージーのような感覚で飲み干しております音符
お勧めです♪
 
 
 
 

UMAくんGEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

UMAくんGEN-MY facebookページ