ひとてまい
 
 
 
ご飯を炊く前に入れるだけ
キラキラ栄養価が上がるキラキラ
 
 
 
私の家は何を隠そう
無水鍋でごはんを炊いてます
2人分だし、鍋炊きの方が冷めても美味しい!
個人的な考えではありますが美味しいし
なんだかんだ30分ほどでたけるので早い!!
 
 
 
 
 
では早速使ってみるところをおめめ
 
{A2DF8447-9003-4317-A775-7C95B70891E0}
 
 
 
 
 
専用スプーンで入れます
* 麦 混ざっています
{9D037EA1-E41C-4ABC-A666-D73D91D089B6}
 
 
 
ここでまず違和感や目立った香りもなし!
炊きあがると、、、
 
 

 

{9220038D-B9D5-456F-BBC0-9F02B98BCE47}

ピカピカ✨✨✨✨✨

 
 
 
 
 
つややかでしっかりしてます😳💞
 
 
 
味はなんとなく
コクが増した!
秋田出身のお米好きの彼も喜んでいました
ニコニコ
 



サッとスプーン1杯いろんなお料理に入れるだけで、簡単栄養補給♪
『ひとてまい』

-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-.-
 



スプーン一杯で栄養満点!
いろんなお料理に入れるだけ


「ひとてまい」は、カラダにうれしい栄養素を
ぎゅぎゅっと凝縮した栄養機能食品(ビタミンE)です。
3種のビタミン、食物繊維、カルシウム、ヒアルロン酸、天然コラーゲン、
さらに新しく中鎖脂肪酸プラスしてパワーアップ!
お子様の偏食や野菜嫌い、外食が多くて栄養が偏りがちな旦那様に…
サッとスプーン1杯の『ひとてまい』で栄養不足解消♪
<内容量:100g(専用スプーン約30杯分)>

 
 
 
 
これは美味しいので
健康もそうですが味わうという事でもお勧めです
 
ニコ