この秋に新発売のウイング新作ボトム

「バレリーナFit」



ウイング「バレリーナFit」
「キレイなシルエットを手に入れたいけど、ガードルでしめつけるのはイヤ」

「ガードルは苦しいからはきたくない」という方のために開発したのが、この新商品「バレリーナFit」です。
からだの動きにぴたりと寄り添ってフィットし、気になるところにくいこみにくい<しめつけ解放設計>と、ほどよくおなか押さえ&ヒップアップする<キレイライン設計>で、のびやかに、しなやかに、美しく。



おデブのOKURA

中年体系の私にはガードルは画期的でしたが

きつくて保育士として働く日には来ていられない!

だってきついからトイレを急いで済ませないといけないこの仕事には向いてない

由香にしゃがみこんだりかがんだり
するこの仕事には苦しい!

今の季節なんて蒸れる!この前はいたら痒くてたまらなくなったチーンもやもや

 

 

 

夏はNGえーん

そう思っていたのに

このウイング「バレリーナFit」は違う!

履き心地はソフトでいいし

汗もベタベタしない!

 

実は先月の就活でもお世話になり

スーツでもソフトにきれい

本当に気持ちがいい!

流石ウイング!

大切に使いますハートのプレゼント

張り切りポーズも載せます

バレリーナポーズでなくてすみません

 

 

透けにくい色だし

レースもきれいだし

本当にさすがですラブラブ

 

特別な日は結婚式の時のガードルを

日々はこちらを使わせていただきます!

 

 

 

ワコールファンサイトファンサイト参加中 ウイング 「バレリーナFit」