箱から開けるといい匂い

これはグリーンシャワーの香りだそうです

使い方は 

使い方:ぬらした石けんで、二の腕を直接なでるよう洗います。※強く擦りすぎないようご注意ください。

とのことですのでスタート

 

 

 

 

今回は3回目

香りがとにかくいい未だ空きずに愛用しております
水をつけた後の滑りもいいもっと伸ばすとスーッと伸びて
シャワーで流すと流れもよくツルツル♪
 
お肌のきめが細やかになったかな?ざらつきが減ったかな?
日焼け止めを二の腕に塗るときの肌触りが違う!
流した後はさっぱりサラサラ✨
少しづつ石鹸にくびれができてきました♪
 
 
{BBB7B9CC-722D-4B02-944A-2B8391F22C2B}





 
彼も気に入り使っていますが
背中にも良い気がして肩回りもこちらを愛用中です♪
 
 


詳しく話しますと

 

こんな感じです←

とはいきませんがいい香りです❤︎⍤⃝

そして思ってたよりサラリと洗えます❤︎⍤⃝

 

 

 

素材は
ナチュラルな美容素材
1.<洗う> 植物由来石けん
2.<落とす> 重曹*
3.<吸着> 泥
4.<柔軟> 尿素
5.<保湿> ハチミツ・メープル水・シア脂
ローズ水・ローズヒップ油



素材がシンプルな気がします
標準重量135g
全成分/石ケン素地、水、パーム脂肪酸、炭酸水素Na*、パーム核脂肪酸、尿素、モロッコ溶岩クレイ、ベントナイト、海シルト、シルト、ハチミツ、サトウカエデ樹液、ローズ水、ローズヒップ油、シア脂、アロエベラ液汁、グリチルリチン酸2K、グリセリン、トレハロース、クエン酸、塩化Na、酸化チタン、BG、EDTA−4Na、エチドロン酸、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール、香料

細かいことは詳しくないです

 

コストパフォーマンスが良くて

おすすめの石鹸なのは明らかです

すり減るまで大切に使いますね✨

 

 

 ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ