OKURAは解りません

クランベリーとブルーベリーほどの知識止まりですねもやもや


  

あれおいしそうな飲み物じゃないですか!←


{49D58AEC-93C4-4F4F-9D28-AF5A8AC53DBB}

実は手元に30本もいただきました💖💚💙💛💜







これ飲んでみましたが
お米味濃いめ
ベリーは甘いというより口当たりベリー




甘いヨーグルトイメージでしたが
予想よりおかゆより
でも何より驚いたのは






腹持ち良すぎる!
来週から保育園勤務!!!




保育園勤務1年ぶりですが
朝食べないとお昼までにお腹なりっぱなし
早番なんて7時出勤ですから
お昼ご飯が早いとはいえ
ムリムリムリムリ😂となることが多く






でもこの子

5時間以上お腹減らなかった!

今日は自転車で合計二時間動いたけれど

腹持ちいい!!!






朝ごはんの救世主になりそうです!

中身の感じはまた今度載せますねー

毎日飲むぞー😭✨✨✨


 

 

 

 

 GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中

 GEN-MY facebookページ