①白紙に自由にデザインをする

②ぬりえを自由に色づけする

 

 

どちらが得意ですか?

コアラ君は②のタイプです

決まっていることに安心感そして一線決まっているのであればアレンジは好き

 

 

私は逆で①が得意です

決まっていないほうがワクワクして楽しいんです

高校時代に大体その2つに分かれることが解り

よく友だちと話すのですが盛り上がりますw

 

 

そんなコアラ君

彼のお姉さんの子ども(姪っ子ちゃん)が大好きですw

ディズニーへも招待してあげたり♪

先日のディズニーランド

なのでモニターで親子Tシャツデザインに応募しました!!

(先方には姪っ子と叔父の関係と伝えてありますw)

 

 

 

 

 

オリジナルプリント・jp

Tシャツやマグカップ、スマホケース、トートバッグなど
WEBで簡単にオリジナルアイテムが作れる、オンデマンドプリントサービス♪
Tシャツ等に、文字やイラスト、写真などを自由に入れてプリントすることができます。
WEBサイトにある「デザインツール」を使って、直感的にどなたでも簡単にデザインでき
仕上がりイメージを瞬時に確認することもできるそうです♪

 

 

 

 

流石②のコアラ君

 

 

 

 

 

 

悩んで・・・悩んで

手書きに決定‼

 

 

 

 

 

 

この子!クジラくん

 

 かわいい😇

彼らしい〝海の生物が好き〟が現れてる

これに添えた言葉も〝keep Smiling 〟

私が高校時代から好きだった言葉です。

 

 

 

 

え?偶然?

普段英語なんて使えない彼が

なんか嬉しかった(笑)

 

 

 

 

 

作ったのはこちら♪

{BF662A60-140A-4617-B056-D3550ADCC10B}
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 姪っ子ちゃんは優しいピンク色💛

 

{88CE78A9-3225-4CC9-986B-83B24A124894}
 
 
 
 
 

実際は予想より文字色が濃かったけれど

かわいいです😁
{270303DE-AF4A-4E74-8575-462D7738A315}
このソフトなカラーとってもかわいい
 
 
 

彼のはグレー 😁💖

 

{9DF0F028-197F-4512-B01C-C6F9D75DBA00}
 
 
 
 
こちらも文字色が濃いめ
でもこの方が可愛かった!
{A2F35197-3628-4734-835D-966A345C1B40}
 

 

 

 

{4382B820-A735-4AFF-AE56-17F01DCEA37E}
 
{CB2B19D6-80B2-4247-8FD8-DFE071463AA4}
 

 

 少し文字のタッチを変えたそうです(笑)

彼は私より〝さり気なく〟が好きです

 

 

 

 

ひとつ感じたのは

〝絵を上下バランス指定できたらもっと嬉しい〟

でした😇✨

少しお腹中心のバランスなので

そこをもう少し意識して作ればよかったと

彼の反省点でした😭 

 

 

 

 

作るのは簡単で

画像を取り入れて

文字を入れるだけ💙

 

{F7DBC80E-5CCE-4E1D-A9A5-C5982E297A9C}
 
 
 
 
 
注文!!!
{9335E069-F8E3-4719-9DEB-AB74084C62F4}
 

 

 

 

 

 

Tシャツは生地がとてもしっかりしているしインクがはげなさそう!

デザインはTシャツだけではなくトートバックキーホルダーまで幅広い!

デザインツールがあるので、デザインするのも困りません!

OKURAの注文した物ですと、

PrintstarヘビーウェイトTシャツ(メンズ)1,830円
PrintstarヘビーウェイトTシャツ(キッズ)1,730円

 

2枚で3,560円

 
 

 

プレゼントや家族用等、プレゼントなどでも使えると思います。

結婚式での親御さんへのプレゼント

出産のときの記念品にも良い気がします

是非サイトを覗いてみてくださいぬこ

 

 

 

彼は保育着に着ていくと子どもから好評💖

作ったと話すと尊敬されたそうで

作るのに自信ついたとのこと(笑)

姪っ子ちゃんも喜んでくれて

今度お出かけの時に着る!と大切に取っておいて

くれているそうです!

大切に使います

ありがとうございました😇😇✨クリックすると新しいウィンドウで開きます

オリジナルプリント.jpファンサイト参加中