私はオーストラリアのイタリアンレストランで
カモミールティーを頼んだ時に
ミルクがついてきて
それにびっくりしたし
入れたらめちゃくちゃ美味しかった。
あれ以来ハーブティー大好きですハリネズミ



仕事する時
朝憂鬱な時にご褒美で少し高いダージリンや
ハーブティーをゆっくり飲んで癒されてきた



そしてこの前頂いたのですが
{0CEC9B75-6C38-433B-9982-C2B1FC5A7F21}

このハーブティー!





モニターさせてもらったのですが
お世辞抜きで美味しかった。
香りと味わいの相性もイイし。
体が本当に暖まるーラブラブ



アプリコットの甘みや香り
やジンジャー入りでポカポカだけどれ
ジンジャー臭くないし!
絶妙ー!




妹も気に入って取り合いになりました←




冷え性の私にはぴったりで
毎朝起きる楽しみにしておりましたオッドアイ猫
茶葉たっぷりなのでポットいっぱい飲めるし
お得ですコーヒー





他にも
{68BC9F2C-B53D-4DF9-BE85-F2C2F3637F79}

{8C6180D7-FABC-4AA2-BFD4-5DBD9CB30931}





色々フレーバーがあり
ラベンダーやローズブレンドの
今日はゆっくり安らぎブレンドが特に
飲んでみたいですカエル






ハーブティーって本当に幸せになれます♡
たまにはご褒美ハーブティーオススメです!!






デザインウィズティーサロンファンサイト参加中>デザインウィズティーサロンファンサイト参加中