2016/4/30

HANZOYAにて

挙式予定のOKURAです
同じプレ花嫁様、卒花嫁の先輩方
製作物などは挙式するまでは公に公開は控えて
アメブロ限定にして相談予定です
集まりなど参加できてないので心細くて
ぜひアメンバーになってください
心から募集中です 




ダイエット企画第二段!

▼こんな方に
□ ダイエット中の方
□ 効率よくダイエットをされたい方
□ 甘いものが好きな方
□ 炭水化物が好きな方
□ 食事に含まれる糖質が気になる方
□ 生活習慣が気になる方
□ 健康が気になる方




はい!私です



{4C77CFC5-7066-487D-A950-19E48A0D7AD0:01}
主なダイエット成分は、ギムネマシルベスタ末・大豆ペプチド・キ トサン抽出物(かに由来)ガルシニアエキス末・イノシトール・L-オルニチン・食物繊維含有 デキストリンを含有!
これらを1粒にすることにより、お手軽にダイエット成分を摂取できちゃうのです!
効率よくダイエットしたい方におすすめのサプリメントとのことで



飲んでおります
痩せた!って大きい変化まだ出ませんが
お通じがよくなりました

あといいなと思うのは

 中身の名前を伏せて配送してくれます



ダイエットしてるの秘密にできます 
 

 


飲み切るのが楽しみ

オーガランドファンサイト参加中