株式会社イメージ・マジックのファンサイト「オリジナルプリント.jp」

 

 



オリジナルプリント.jpファンサイト参加中



今回オリジナルプリントさんを使ってトートバックを作りました――――

テーマはハロウィン

デザインする画面では
ハロウィンオリジナルスタンプなども
用意されているので
スタンプみたいに色やバランスを工夫して
貼り付けるだけでも
簡単にオリジナルデザインが
完成するので満足したものが作れると思います





そんな私は
手書きでいつでも使えるかわいさが欲しい
好きなお化けと魔女を
カジュアルな感じで描いてみました

{5CEC6B05-1810-4C83-B692-3B9A95EF8628:01}

 

 

 

tinkara Hoi
スペル違うかもしれないけど、、、。


この合言葉はコアラ君と
お気に入りの魔法の言葉です
2つ作ったので妹にあげました


サイズはSサイズを注文したのですが
このマチ深くていい感じです!
車で少し出かけるときに本当に丁度いい!
ブレーキ掛けても中身でない大きさ←

初心者マークも忘れずにw




使いやすくてお気に入りです!
今日から11月でハロウィン終わって寂しいなぁ
でもこの子は使い続けようと思います

簡単にオリジナルデザインするなら
オリジナルデザイン.jp
ぜひ利用してみてください


バック以外の小物も多数用意されてて
結婚式の記念にもいいなとおも思いました