毎週月曜日は
カルチャースクールイオンモール富津にて
10:15〜プレママエクサ
11:15〜プレママヨガ  のクラスです(^^)


ベビーを連れて、はじめての場所は
ちょこっと緊張しますよね。
それに、ベビーを連れての外出は
とにかく荷物が多くなります( ̄Д ̄)

カルチャースクールでは、
ヨガマットのレンタルがありますし
マットの準備もこちらでおこないます🎶
持ち物は、ママの水分だけです(^^)

そして、
レッスン中にミルクの時間がきたら
ご自由に授乳タイムどうぞ🎶

オムツ替えシートをお持ちいただければ
オムツの交換もできます🎶

途中退出したくなったら
それもOKです(^^)🎶

ママが穏やかに
リラックスできる時間となりますよう
いつも願っています♡





今日は寒かったですね〜
↓シロクマ出没するほどの寒さでした♡

{BBD06B0A-C5DB-4603-AC77-9F2BC968F426}


namaste♡