すくパラ こぼれ話 | すくパラブログ

すくパラ こぼれ話


すくパラブログ

今回表紙に登場していただいた

つるの剛士さん。


テレビの印象どおり、明るく気さくで、飾らない。

そして朗らか!!

4人のお子さんのパパだけあって

子ども好きなオーラがバンバン出ていました。


すくパラブログ

撮影中は読者モデルで来てくださった

お子さんたちをあやしながら、自由自在にポーズをとり、

休憩中もつるのさんからお子さんに話しかけたり、

抱っこしたりして、積極的にコミュニケーションをとっていました。

ご本人も

「子どものことは任せてください!」グッド!

話され、私達も「じゃあ頼んます!」

すっかりお任せモードで撮影終了音譜


インタビューでは奥さん&ご両親への尊敬の気持ちを

熱く語ってくださり、つるの家での

お子さんたちのほめ方&叱り方なども教えてくれました。


満点パパなエピソードの連続で、

「夫婦ゲンカはしないんですか?」なんてひねた質問をしてみても

「1年に1回ぐらい、大きなケンカをします。

お互いたまっていたものが爆発するような感じ。

ケンカはお互いの理解を深めるために必要なんですよね」

と、やはり満点パパな答えが返ってきて、

それがまた全然白々しくなく、気取ってもいなく、

なんかもうすごい! って感じでした。人間力、高し!!

(超アホな感想でスイマセン)


そんな太陽のようなお父さん・つるのさんに

表紙を飾っていただけて、

ありがたいな~と思った、すくパラ編集部でした。