お疲れ様でした(^^) | ショップアミー宿毛店のブログ

ショップアミー宿毛店のブログ

高知県宿毛市にあるセレクトショップshop amiです。
新作情報、日々のことetc…ご紹介させて頂きます(*^^*)

今日は 雨だというのに。。。



夏のようなstyleで出勤してましたぷぷ笑い



大好きなオレンジレッドのブラウスエヘハート

どー見ても 雨が似合わない“ハレの日コーデ”でした苦笑







最近 。。。おハガキにて ご案内出させてもらった方が来て下さるのが とっても嬉しいDanmatsuです(≧▽≦)




お声を届けて下さった方も
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





素敵なギフトを受け取ったような感じkira





本当に みなさま ありがとうございますぺこり





受け取ったお気持ちは  明日からのpowerの源となり、また頑張れますにキラキラ






明日は、晴れ間も見えそう。。。天気




ではでは みなさまも今夜はゆっくり休んで下さいねニ子ちゃんはーと




おやすみなさい月





Danmatsuデコリーヌ