突然のカミングアウトですが
私の頭の中には村があります。





いろんな人(思考)がいて
あーでもないこーでもないと、いつも賑やかです。


今まで私は多重人格なんじゃないかしら??と思ったことが
なんどもありましたが


脳内に村があって幾人もそこに住み着いてたからなんですね。⇦


で。

私が感じてること
思ったこと
考えてること


文章にしようとすると
どーも
さらけ出しきれないので


脳内村の方たちに出演いただくことにしました。
(出演の許可は頂いております)


ドキュメンタリーです。
ほぼノンフィクションです。
たまに、やらせ入ります。


ヨロピコ






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



A子:ハァ。ブログ書くの楽しくないわ。

賢い文章が書けて
その中にもユーモアセンスと笑いがあって
感動もするし
共感もできて
嫌味もなくて
わかりやすくて
賢さと愛らしさが滲みでて
万人受けしながらも影響力抜群の

ブログ、書けないわ。



B男:ちょwwwwwおまwwwww
それ本気で言ってんの?wwwwww




A子:は?!私はいつだって本気よ!!!
いつだって真っ直ぐ
曲がったことが大嫌い
脳内村の原田泰三か!!って言われてる女よ!!



B男:(原田泰三かどうかはどうでもええけど)
う〜ん。
でも、本気で全部叶えたいし叶えようと思う?



A子:え、、、ええ。もちろんよ。
だって、、、。
嫌われたり
馬鹿にされたり
後ろ指差されたり
陰口叩かれるの何て嫌じゃない!!
ましてやその陰口が自分の耳に入った日には最悪!!
まっぴらごめんよ!!







B男:そんな
自分をさらけ出したことで
嫌ったり
馬鹿にしたり
後ろ指さしたり
陰口チクってくるヤツとこれからも一緒にいてーの??




A子:そ、、、それは。。。
まっぴらごめんよ



B男:そーいうところにエネルギー使って
それなりにやっていこうとしてたら
良くて、それなりの結果だぜ?
なんならこんなはずじゃないんだけどなーをずっと繰り返すんだぜ?




A子:そ・・・それもまっぴらごめんよ!!





B男:ビッグな夢諦めんのかよ!!!




A子:そ・・・そんな・・・の
まっぴらごめんよーーーーーーー!!!!






B男:(まっぴらごめん、流行ってんのかよ)




C子:そーよそーよ!!!



B男:!!
A子:!!C子・・・




C子:そ-んなこっちでガタガタあっちでガタガタ言うようなヤツは
親指と人差し指でプチ潰せばいいのよ!!!!!




B男:(出たっっw)



A子:!!プチ潰す??!!
プチ潰すの??!!



C子:そーよ!!!!!





B男:・・・・




A子:ねぇねぇ!プチ潰して
そのあとはどーしたらいい?!



C子:そんなの簡単よ!!
プチっと潰してピーンよ!!




A子:弾き飛ばす・・・弾き飛ばすのね!!
私それなら得意よ!!
だって
昔給食に当時大嫌いだったししゃもが出てきた時ね
身をぐっちゃぐちゃにして
ピンピンピンピン弾き飛ばしたもの!!
お前はピン子か?!ってくらい!!ピンピンした!
それはそれは華麗に飛んで行ったわ!




B男:(原田泰造じゃねーのかよ)




C子:キャハハハハハハ!!!!!!
なにそれ、ちょーうけるーーーーー
これからあだ名ししゃもにするぞーーー




A子:やだーーーーキャハハハハ!!
あ、今日の晩御飯ししゃもにしよーっと





C子:やっぱ、あんたのあだ名ししゃもに決定だわーキャハハハッ





B男:・・・・(俺もししゃもくいてぇ)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




って大体こんな感じやったんですよね。私の脳内村。




あ。ししゃもの話
小3の私の実話です。ししゃもピンピン




で。
萌えコン塾のお笑い部で同期と色々やりとりして
色々客観的に見た「私」を教えてもらったりして(部活動でこれだからホンマ凄いや)


無い物ねだりしてた


シュッとした
ちゃんとしてる
賢い人気者



を追い求めるのやめますw




変わってるって言われるのが
嫌で


変わってないように
変に見られないようにしてたことも


やめます。


変態界のカリスマ目指しちゃおっかな〜




とここに漏らしておきます。
怖いけどね
そーとー怖いけどね