360度美人の種を引き出す方法の
Satoko さんの
メイク&フォトを受けてきましたおねがい

Satokoさんのブログこちら



まずはメイクバージョン❤

そういえばプロにメイクしてもらうのって
自分の結婚式の時ぐらいやなーって今日気づきました(笑)




基本中の基本はもちろん
お顔のパーツと運気がどう関係するのか、
自分の顔が持ってる強みをさらに活かすメイクの仕方、
魅せたいように魅せる方法などなど



目から鱗どころか魚がそのまま出てくるんじゃないかというぐらいのプチメイクタイムでした!


プチでこんなに濃厚なら
ぷちじゃないバージョンはどうなるのかしらん。



ただキレイにメイク(表面)してもらうだけでなく
長年コンプレックスやった部分が
実は自分の強み・魅力(内面)だと
気付かせてもらえたのは
とっても大きな収穫です。



これからやっていきたいことや願望と、
お顔のパーツがマッチングしてて
背中を押してもらった気分❤



愛され顔メイク









フォトバージョン❤

さとちゃんが撮ってる写真を見た時から
さとちゃんに撮ってもらいたいなーって思ってたので
実現して嬉しいです。


写真苦手だと思ってたのと、
写真撮ってもらうこともほとんどないので
ドキドキ緊張してたんですが



さとちゃんの柔らかさに癒され
誉め殺しに殺されそうになったおかけで(笑)



私らしくとっても楽しい写真タイムになりました。



写真苦手⬅思い込みでした❤
写真楽しかったです(*´ー`*)





さとちゃんの言葉と
写った写真を客観的に見ることで
自分の魅力を発見❗❗



ここ、もっとこうしよう❗❗っていう向上心にも火がつきました。



客観的に自分の変化をみるためにも
定期的に写真を撮ってもらうのもいいなーって
思いますね。



メイク&フォトでその人の魅力を引き出すsatokoさんのブログはこちら



(で、撮ってもらった写真投稿するのに未だにドキドキで手が震える私(笑))





これから楽しく頑張るぞぃ❤❤❤