ベビーケアの感想を頂きました(^^)V | 【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

【広島】トコちゃんベルト・ママのための産後・妊婦ケア 助産師・整体師 山本久美子

助産師歴31年で1万人以上の出産に関わった、5人の子供のママがいつでもどこでもあなたのそばにいます!出張にて個別ケア、教室を開催中。




先日、里帰り中にたまたま、小児科に受診。

子供が良く泣く事を相談し、すこやかサロンを紹介され、お越しくださいました。

その後、1週間ほどで自宅に戻られるとの事でしたので、近くのベビーケアをしてくれる助産師を紹介しました。

そのママより、感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆感想*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あれから毎日、母とまるまる寝んねさせるベッドをベビーバス使ってみたり、毛布で輪を作ってやってみたり・・・

いろいろ試してます。

昨日の夜、初めて4時間以上寝てくれ、私も母も大喜びです。

○○(2か月のメンズ君)は、ヒー○テッ○でまかれるのが好きみたいで、いつの間にかスヤスヤ寝てくれることが多いです。

見ず知らずの土地で、ママ友もおらず、精神的にもまいっていましたが、愛媛に戻っても頑張っていけそうです。

本当にいろいろと教えて頂き、ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

良かったぁ~。

私は、自分が「受けたい」と思ったセミナーは、どこにでも行くので、それが功を奏したかな?

西は福岡、~東は新潟まで行きました。

お陰様で、いろんな方と、実際にお会いするチャンスに恵まれました。

これが役にたてるなんて、本当に嬉しい(^^)

今週は、他にも、神戸、山口の助産師も紹介しました。

 

 

すこやか サロン

営業時間:9:00~17:00
場所:三原市港町1-18-1 赤井ビル203
三原駅徒歩5分

簡単メール予約 (24時間受付) 
090-5371-0768

(留守電にはお名前とご用件をお願いします。)